ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



電子でもイラスト入りの小説

祐華

15/08/18 09:22

回答数:6

『イラストあり』と明記されていなくてもイラストが入っている作品があったり、
サイトによってイラストがあったりなかったり。

なので、電子でもイラストが入っている小説をご紹介いただけると嬉しいです。

差し支えなければ、ご購入されたサイトもご紹介いただきたいです。

*内容…ハッピーエンドの甘め・ラブラブなものが好みです*(今回はイラスト重視で探していますので、そんなに気にしなくても結構です)

*イラスト…貴方様が、良かった!と思ったもので結構です*

たくさんの作品を知りたいので、複数のご紹介もとても嬉しいです。
思い当たる作品がある方は、一作でもよいので教えてください。

おすすめ絵師さまのご紹介だけでも有り難いです♪

回答一覧

6. No Title

追加です

kobo
美しい彼 凪良ゆうさん
イラストなしです

狼さんちの家庭の事情 小中大豆さん
イラストありました



5. トピック主です。

>>匿名二番様 ♫

少ないなんて、とんでもないです!
たくさん教えてくださり、本当に嬉しいです。

川琴ゆい華さんの[妄愛ショコラホリック]、イラストがないのかな?と思って、購入を見送っていましたので、早速購入させていただきます(^^)

ご紹介いただいた中から順番に購入させていただき、素敵なイラストを堪能したいと思います♫

購入した作品が、イラスト無しで悲しくなることが多かったので、このように教えていただけて幸せです ♫

本当に本当にありがとうございました*


0

4. トピック主です。


>>匿名一番様 ♫

たくさん教えてくださり、助かります。

イラストは、小説を読む際、意外と重要なんですよね。
イラストに期待して購入したのに、イラストが入っていなかった時のガッカリ感、分かります(;-;)
サイトにより仕様が異なるのも、非常に分かりづらいですよね!

なので、このようにたくさん教えていただけて、本当に本当に嬉しいです ♫

ご紹介いただいた中から選んで、読んでいきたいと思っております。

感謝でいっぱいです、ありがとうございました *

0

3. No Title

少ないですがお役に立てれば

イラストあり
kobo 初恋と色情のトランス 鳥谷しず
ドMとドSと、ときどきウサギ 夏乃穂足
恋人は魔性系 川琴ゆい華
俺と部長と大人のおもちゃ
となりの新妻さん 小豆大豆
初恋スイーツ 成瀬かの
契約恋愛
綾瀬課長のいけない尋問 野原滋
法悦ホリデイ 淡路水

kindleふったらどしゃぶり 一穂ミチ

ブックパス宵越しの恋
妄愛ショコラホリック 川琴ゆい華

イラストなし
kindle まばたきを三回 凪良ゆう
ブックパス 嘘と誤解は恋のせい 小林典雅





2. No Title

すみません、>1の者です。
Reader Storeを忘れていたので、一応それも追加します。
---------------------------
◆Reader Store
◎罪の蜜
丸木文華 笠井あゆみ

◎凍る月~漆黒の情人~
夜光花 高橋悠
------------------------
ひとつでもお好みのものが見つかると嬉しいです(^^)

1. No Title

トピ主様、こんにちは。

私が買った電子書籍の中で、「イラスト付き」と書かれておらず、かつ商品説明にもイラストの有無が書かれていない、でもイラストがあった作品を以下に並べていきます。
----------------------
◆Renta!
◎殉愛の掟 特別版
佐々木禎子 深井結己
----------------------
◆ebook japan
◎愛しの官能小説家
ゆりの菜櫻 葛西リカコ

◎今夜、きみと星につなごう
小鳩めばる 川琴ゆい華

◎人魚姫の弟
犬飼のの 笠井あゆみ

◎摩天楼に眠る獅子
ゆりの菜櫻 葛西リカコ

◎ナイトガーデン
一穂ミチ 竹美家らら

◎黒い夜の陰謀
あすま理彩 音子

◎獅子の黒炎
ふゆの仁子 奈良千春

◎跪いて、永遠の愛を誓う
夜光花 奈良千春
---------------------
◆honto
◎悪巧みの唇
義月粧子 宝井さき

◎すみれびより
月村奎 草間さかえ

◎秘密
木原音瀬 茶屋町勝呂

◎檻の外
木原音瀬 草間さかえ

◎制服の愛人
鹿住槇 麻生ミツ晃
-----------------------
◆auブックパス
◎リバーズエンド
木原音瀬 小椋ムク

◎place
木原音瀬 和

◎リベット
木原音瀬 藤田貴美

◎牛泥棒
木原音瀬 依田沙江美

◎HOME
木原音瀬 藤田貴美

◎箱の中
木原音瀬 草間さかえ

◎家計簿課長と日記王子【特別版】
海野幸 夏水りつ

◎FOOT FETISH
四ノ宮慶 笠井あゆみ

◎美しいこと 上・下
木原音瀬 日高ショーコ
---------------------------------------
以上となります。

買ってみたらイラストが無かったという失敗を私もしたことがあります(泣)
購入サイトでイラストありなしを、はっきり分かるようにしてほしいですよね。

私の感覚では、蒼竜社、竹書房、メディアファクトリーあたりは大体イラストがあるような気がします。

長々と失礼いたしました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP