ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



年上、Sで言葉攻めをする攻

匿名

15/11/19 01:01

回答数:7

年上で、S・言葉攻めをする攻が登場する
コミックを探しております。

バッドエンド、残酷なもの、複数プレイ以外の、愛があるものでお願いしたいです。

お勧めが御座いましたら
よろしくお願い致します(^^)

回答一覧

7. No Title

環レン
シークレットフライト

6. No Title

萌木ゆうさん 「カテキョ!」(全4巻)
高崎ぼすこさん 「たどるゆび」

言葉攻めに関しては、ちょっと物足りないかも知れません。

5. お返事が遅くなり申し訳ありません


私に合うコミックを教えてくださり、本当にありがとうございます。

読ませていただきましたが、どれも私の好みピッタリで驚きました。
読めて幸せです゜゜(´O`)°゜

自分では チョイスしなかったであろう作品&ちるちるで検索しても出てこなかった作品たちでしたので、
教えていただけて良かったです…!

何度も何度も読み返させて頂きます。

ありがとうございました*

4. No Title

円陣闇丸「王子の方舟」

やまねあやの「ファインダーシリーズ」

3. No Title

明治カナ子「地獄行きバス」

2. No Title

クロオ千尋さんの「ドSティックに抱いて」

1. 「犬と欠け月」

新しいところで、
「犬と欠け月」ウノハナ
はいかがでしょうか。
少しライトかもしれませんが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP