ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



かわいい受け

匿名

22/01/04 23:37

回答数:4

こんばんは、初質問です。
質問タイトルのようにかわいい受けを探しています。
他の方が立てられているトピは全て見た上でのトピになります。
最近貯金も溜まってきてBL本を以前より倍買うようになりました。すると当たり前ですが様々なジャンルに手を出すようになりまして。中でもかわいい受けにハマってしまいました。
特に好きな作家さんは鳩屋タマ先生、みなみ遥先生です、御二方の作品は全巻読みました。わたなべあじあ先生の鈍色の花もよかったです。
おいたが過ぎるわ、子猫ちゃんなども好きでした。
しかしそれ以外に探してみても自分的にグサッとくるものがなく。
そこで自分が絵柄が綺麗で受けが(年齢問わず)ショタ系でほわほわかわいいキラキラしてる受けが好みなんだなと気付いたんですが…ないんです、皆様がおすすめしているものを見ても絵柄があまり好みでなく。

こんな私に合っているBL本はないでしょうか?

回答一覧

4. No Title

佐倉リコ先生「オオカミくんはこわくない」の黒兎
ツンデレで可愛いです

3. No Title

しなちく先生

2. No Title

私も受けがかわいいのが好きです。とりあえず大好きな先生方をたくさん出してみて申し訳ない!お好みに合う作品に出会えたら幸いです!

◎鉢野うら先生
→すべての作品、受けがかわいいと思います。ぼくの背中はおさわり禁止!やマスクごしにキスなど、受けがトロかわいいです…
◎CJ ミチャルスキー
→コメディ系でかわいいです。自分のオススメはショタ系の吟遊詩人の恋(全2巻)と壊れかけのおもちゃです!
◎にこ山P蔵先生
→ピンクワークトラブル、オマエと寝たのが運の尽き、性春DK、とにかく受けがかわいい!!
◎山本小鉄子先生 明日はどっちだの受けはキラキラしてます!名前もきらら。
◎しえろ先生 教室を出たら俺のもの
◎瀬戸うみこ カスタマスカレード
◎ちふゆ先生 崇高様のだめメイド
などですかね…。お好みに出会えなかったらすみません!楽しめますように!

1. No Title

要樹さんの
ワガママだけど愛しくて

ホームラン拳さんの
空中庭園

みたいな絵柄はどうでしょうか。
古いので既読かもですが。

池森あゆさん、佐倉リコさんは
キラキラのかわいい系かな、とは思いますが物足りないですかね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP