ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



教師×生徒と上司×部下のお勧めBL

匿名

23/01/22 00:27

回答数:4

タイトルの通りです。同時収録でも可です!
ただし作品集などの一冊に複数の話が収録されている場合は該当の話のページ数や全体の中の割合も教えてほしいです!

回答一覧

4. No Title

先輩×後輩
先輩、断じて恋では!/晴川シンタ先生
ただれた恋にはいたしません!/らくたしょうこ先生

受けが素直でかわいいのでぜひ!

3. No Title

教師×生徒
『むくわれたいな。』平喜多ゆや先生
『僕らの群青』秋平しろ先生
『先生なんて嫌いです。』ひなこ先生
『ヤクザ教師とハメられ王子』シギ乃先生
『ドS先生に愛されてたまるか』百瀬あん先生
『オマエは羊。』高崎ぼすこ先生

生徒×教師
『二階から先生』柴先生
『ピンクとまめしば』倉橋トモ先生
『雪解けの恋』itz先生
『放蕩息子と恋の穴』九號先生
『先生のいいなり。』ヒサオ先生
『セックスしたけど、好きじゃない』やん先生

上司×部下
『ここはYESと言ってくれ』吉井ハルアキ先生
『薔薇の花のかぞえかた』はぜはら西先生
『真夜中のBL編集部は夢を見る』上田にく先生
『ハマった俺が悪いのか!?』佐木かやの先生
『はちみつdarling』亜樹良のりかず先生
部下×上司
『上司のくせに生意気だ』天城れの先生
『有休オメガ』藤峰式先生

ほっこりするものから、笑えるものまであります♪

2. No Title

業務上過失ポルノ(長与エリ子先生)
カスタマスカレード(瀬戸うみこ先生)
どうしても触れたくない「ヨネダコウ先生)
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た(ん村先生)
どうしようもないけれど(夏目イサク先生)

全て上司×部下です。
作品集はないです。よろしければ。

1. No Title

教師×生徒です
好きになったらダメですか? 文川じみ先生

未読でしたら是非~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP