ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



付き合ってる2人がイチャイチャしてる作品

匿名

23/02/12 22:51

回答数:9

1話の時点で付き合ってる2人が、ひたすらラブラブなお話が読みたいです。
漫画限定でお願いします。

付き合ってるけど倦怠期で…とか、そういう何か試練があるようなのは何冊か持っていますが、
「最終話でくっついた2人が巻末描き下ろしでイチャイチャしてる雰囲気」がずっと続くようなのが読みたくて……

もちろん物語の都合上、何かしらの壁や試練はあると思いますが、全体的に糖度高めのお話を探しています。

ラブラブカップルからしか得られない栄養素ってあると思うんです。
よろしくお願いします!

回答一覧

9. No Title

東条さかな先生の
星のうさぎ
ホウカゴ・エンドレスハニー
はどうでしょうか?

8. No Title

『スイートアワー1R』カモバーガー先生
『やきもちホリック』七ツ園先生
『ふたりだけしか知らない』幾田むぎ先生
『ヒマなのでハジメテみます。』左京亜也先生
『三村と片桐のつれづれ。』倫敦巴里子先生
『おまえのせいだ!』蜂田キリー先生
『こんな日常』神田猫先生
『彼のいる生活』宮田トヲル先生
少し波乱はありますが、読む側としてはそんな事的な~
未読でしたらいかがでしょうか?

7. No Title

たくさんありがとうございます!
中には読んだことあるものもあり、良いよな……!と再確認しました。

未読のものを全部調べて、ひとまず4コメさんの「すこやか溺愛ライフ」を買いました!

引き続き募集中ですので何卒……!

0

6. No Title

不器用なサイレント
彼等をめぐるすべて

5. No Title

星名あんじ先生|一生イタい恋をしたいよ
博士先生|ライオン如きの国から
※こちらは作品自体に賛否両論あるようなので要確認です
私は元ネタへの造詣が無いので全く問題なかったのですが、、、

糖度というかエロ度が高めかもですが、、、
とても仲良し作品だとは思います!

4. No Title

すこやか溺愛ライフ 平喜多ゆや先生

少ーしだけ波乱があるけど最初から付き合っててずっとラブラブです!

3. No Title

しえろ先生 教室を出たら俺のモノ

東条さかな先生 ホウカゴ・エンドレスハニー

最初から最後まで甘々ラブラブです

2. No Title

寺野くんと熊崎くん 依子先生
割れたカップを戻すには ヲリコリコ先生
君と運命についての話がしたい 青梅あお先生

1. No Title

社内恋愛の相手は俺ですけど?(ニクヤ乾先生)

こちらぴったりです♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP