ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ハピエン、又はハピエンで終わりそうな刑務所BL

匿名

23/08/21 16:19

回答数:2

⚠︎後半点線下からDEADLOCKのネタバレしてます⚠︎

具体名は出せないのですが個人サイトで刑務所BLを読んであまりの良さに似たようなものがないか探しています。
求めている内容はハッピーエンドのものです。

私の求めているものは、
・受け攻めどちらも死なない
・両方一生刑務所内でもいいですし両方出所してその後も幸せに〜展開
・総攻め展開、総受け展開、リバも大丈夫です。

求めていない要素は、
・受け攻めどちらか、又は両方の死
・片方は出所出来て片方は永遠に刑務所内
・過度なモブ?からの行為

かなり限られてくるとは思うのですがおすすめの作品ありましたら教えて頂きたいです。

また内容のネタバレがあっても全然大丈夫です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ネタバレあり

過去にDEADLOCKを読んだことがあります。
とても素敵な作品だとは思うのですが、攻めが受け以外に過去大切な人がいた、最後二人の結末が分からない(確か両方生きてはいるけど外の世界で出会ったかは定かでは無い)のでこういう系は心苦しくなるので苦手です。

回答一覧

2. No Title

箱の中 木原音瀬先生
しか思い浮かばなかった。。

1. No Title

エデンのような牢獄

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP