ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



泣けて切ないBL教えてください

匿名

24/03/31 22:51

回答数:5

うるっと感動したり、少し切ないBLはありませんか?
ハッピーエンドだとなお嬉しいです。メリーバッドエンドも大好きです。
繊細で美しい作品を探してます。

回答一覧

5. No Title

ヒズ・リトル・アンバー

4. No Title

・ご主人さまとけだま/小石川あお
動物(?)もんはアカンね 狡いと思うわw

・風と木の詩
少年愛耽美だけど後にも先にも号泣したのは 今のところこの作品だけかな

3. リンク先(過去トピ)の作品は除外しました。

・吉尾アキラさん「叶わぬ恋の結び方」シリーズ
(泣きすぎて仲間内で「ナイアガラ瀑布系BL」と呼んでます)

・三池ろむこさん「解ける箱庭」全3巻
(1巻だけだと「ようわからん」→3巻で(´;ω;`)ブワッ)

・河井英槻さん「僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~」
(非常に良い意味で表紙&タイトル詐欺といえます)

・平眞ミツナガさん「夏が来たのでキスしませんか」の3CP目
(泣くほどではないかもですが、モノローグが秀逸)

・同上「まほろばの日々」
・本郷地下さん「シティ・ライツ・バースデイ」
・赤河左岸さん「果ての荒野でバカンスを」
・山田すぽこんさん「レプリカント ―羊のドリーを愛するということ―」
・リオナさん「アンドロイドは恋の夢を見るか?」
・しおむすびさん「ねこにゃん魔王様はたたのかちっ」
・靴川さん「彷徨うビッチは恋を知る」
・ARUKUさん「スクールナイト」
・同上「ほんとは好きだ」
・コウキ。さん&ARUKUさん「君の夢を見ている」
・ハジさん「辺獄のカレンデュラ」

ありすぎるのでこの辺でやめときますw

0

2. No Title

『ノット ロンググッドバイ』緒花先生
『Hybrid child』中村春菊先生
『500年の営み』山中ヒコ先生
『地獄めぐり』九重シャム先生
『極夜』文善やよひ先生
ナナメグリ先生『俺と上司の恋の話』シリーズ
さちも先生『かしこまりました、ディスティニー』シリーズ
『いびつなボクらのカタチ』見多ほむろ先生
『リバース』麻生ミツ晃先生
『僕らはなんども恋をする』星名あんじ先生

過去トピにもありますが、中でも繊細な感じの作品です
よろしければ♪

1. No Title

こちらの過去トピに色々紹介されているので、よろしければ見てみてください。

泣けるBL
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18859/

あとこの掲示板を「泣ける」で検索すると、他の過去トピも出てきますので、よろしければ。

上の過去トピになかった作品を。

コントラスト/itz先生

こちらはすごく泣いてしまいました。
繊細で美しい作品と思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP