ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



攻めに振り回される受け(ハッピーエンド)

匿名

24/07/16 05:19

回答数:2

『ところで今は何番目でしょうか。(田中森よこた先生)』や『パーフェクトアディクション(美山薫子先生)』の様な受けが「好きだけど、攻めの唯一を求めちゃいけない」的な事を考えながら攻めに振り回されるけど、最終的には両思いになる作品を教えてください!

『メイジー・ラヴを綴って(くれの又秋先生)』の様な途中で「攻めに裏切られた、唯一じゃなかった」系な作品でもOKです!

淡白系な受けはNGで、受けの感情がぐちゃぐちゃになればなるほど美味しいです!よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

サノアサヒ先生 俺はヒロインになれません。

おすすめです

1. No Title

ブラットテイマー/キング キタハラリイ先生
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生
ゆうきくんはえっちなオモチャ 亞眼先生
ヘタクソラブステップ 依子先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP