ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



初めてだと思わなくて驚いてる作品

匿名

24/07/16 22:05

回答数:5

相手が遊び人ぽかったとか、モテてるだろうからという偏見(先入観)で接していたけど、実は初めてだった(未経験・ウブ)という作品を探しております。

コミックスだと嬉しいです。

過去の恋人の有無はどちらでも良いです。
した事あるけど慣れてない、とかでも全然大歓迎です。

とにかく慣れてそうだと思った相手が全く違かったというお話か読みたいです。
ぜひよろしくお願い致します。

回答一覧

5. No Title







セブンティーンシロップス あらた六花先生

こちらもそうでした。

4. No Title

恋するインテリジェンス/丹下道先生
武笠×深津(4巻)

同じく丹下道先生で『ペティグリー』も当てはまると思います。
未読でしたらぜひ。

3. No Title

下げた方がいいのですね









『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生
『見せかけ俺さまくん』あずみつな先生
『羽賀くんは噛まれたい』さきしたせんむ先生

2. No Title

下げます




ムリ婚。 いつきまこと先生
羽賀くんは噛まれたい さきしたせんむ先生
口下手は恋に事故る 羽毛先生
Daisy Jealousy おげれつたなか先生
ロストバージン 那木渡先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければ。

1. No Title

ネタバレになるので下げますね












最近読んだ作品です




さん太ろ先生 別れてやらない!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP