ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



おじさん(左右どちらでも)のおすすめ漫画を教えてください

匿名

24/09/02 19:18

回答数:12

目の下にシワの線を一本足しただけの若いおじさんではなく、ちゃんとおじさんを描く画力がある漫画を教えてください。

おじいさんはナシで…。
(ここで言うおじさんは現実的な太ったりハゲたりゲッソリしたりの中年のことではないです)

回答一覧

12. 質問した者です

皆様ありがとうございます!
おじさんが増えますように!!

11. No Title

・スカーレット・ベリ子さん「女王と仕立て屋」
・雨宮かようさん「指先にキス~ワンコなイタリア人に迫られて」
・池玲文さん「12月の夫がイケおじで困る〜5 More Days Till Christmas〜」
・同上「8人の戦士」のロロとサーフィア
・岩田タカヨシさん「がるもあ」
・小笠原宇紀さん「雨の中からやってきた」のサブCP(イェス(若者)xニコラス(いけおじ))の受け

最後の2つは試し読みではご確認いただけないのですが…もしご興味あればと思い、追加しました。

0

10. No Title

スカーレットベリ子先生
ジェラシー

9. No Title

「たかが復縁」見多ほむろ先生
「いとおしき日々」sono.N先生
「となりに」basso先生
「YOUNG BAD EDUCATION」ダヨオ先生
「YOUNG GOOD BOYFRIEND」ダヨオ先生
「仕立て屋と坊ちゃん」大島かもめ先生
「男やもめも花は咲く」ゆくえ萌葱先生

古いものでは
「クマとインテリ」basso先生
「由利先生は今日も上機嫌」木下けい子先生
「由利先生と愛しき日々」木下けい子先生
などなど...

お好みのものがあれば

8. 質問した者です

皆様ありがとうございます!
全部チェックして試し読みできるものは拝見しました。
個別のレスでなくてすみません。

CTK先生はライン漫画で知っててなんて絵が上手いんだと思ってました!BLがあるとは知らずありがとうございますー!

あと数日ほど、追加の回答をお待ちしております。

7. No Title

『ダディダーリン』菅辺吾郎先生
『On Doorstep』CTK先生
『ビターポルノショコラティエ』やん先生
『三ツ矢先生の計画的な餌付け。』松本あやか先生
『密書でござる!-隠密大江戸春情録-』斑月先生

こちらもよろしければ♪

6. No Title

グレーとブルーのあいまで 糸井のぞ先生
両想いなんて冗談じゃない!! カサイウカ先生

5. No Title

好きになっちゃうよ。
未散ソノオ先生

大好きな作品です♡

4. No Title

恋が落ちたら・恋が満ちたら 上田アキ先生
アルファの調印式 池例文先生
ミスターダブルバインド 鬼嶋兵伍先生

こちらいかがでしょうか。

3. No Title

完熟セックスフレンド/りーるー
りーるー先生の とろける、おじさん も可愛くて好きです

2. No Title

最終電車の恋人たち ダヨオ先生

1. No Title

暮先生 よつもじ。

こちらが浮かびました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP