誰かに愛して欲しくて、「可愛い」と言って欲しくて高校生の吉野佑月は、援助交際をしています。理由は、誰かに愛して欲しくて、ただ「可愛い」と言って欲しくて!! ところが、クラスメイトの伊崎陽太に援交現場を目撃され、そんなことは止めろと言われ……。4月14日発売、赤佐たな先生の初コミックス『愛して満たして可愛がって』。「誰でもいいから愛されたい」と必死になる佑月に、陽太は自分が愛すると言い出して!? 愛を求める少年たちの物語!! それでは「801 AUTHORS 108」第1230回、赤佐たな先生どうぞ!
Q. 作品紹介をお願いします!一人ぼっちで人見知りで学校に居ても誰とも喋らずスマホばっかりいじってる佑月(受)。一見ただの根暗高校生だけど、連絡先は援交相手の男たち。そうと知らず佑月の事が気になっていた陽太は、ある日その事実を知ってしまって…! 表題作は一生懸命愛を求める少年たちのお話です。
同時収録作『ドラマみたいな恋よりも』の方は打って変わって、恋愛ドラマ大好きな攻めとそれに振り回される受けのラブコメになってます。
Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?行動力のある一途な高校生わんこ攻め×根暗で欲しがりな小動物気質の受けです。
Q. 当て馬や重要な脇役は?陽太の周りには友達が居て、陽太が佑月の事で一杯になってる間も陽太を、そして陽太が気にかけてる佑月を助けてくれます。その経験を活かして収録作の方でもさりげなく主人公カップルを助けてくれます。作品同士が繋がってる漫画に憧れてたので描けて嬉しいです!
Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?『愛して~』も『ドラ恋』も共通して、一生懸命恋してる所です。作画的には表情でそれが伝われば嬉しいです…!
Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!初めての連載だったので締め切りが…?(笑)
その分陽太と佑月の事を沢山描けて楽しかったです!
Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?最初に色々手探りでネタ出しをした時に、担当さんに「えっちなのは描かないんですか…?」と言われてぐずぐず援交話になりました(笑)
Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!テ〇ミュが大好きで、毎回締切と観劇予定が被っていたのでヨレヨレしながら劇場に通ってました…。
Q. BL作家になったきっかけを聞かせてください!ずっと漫画が好きで同人誌が好きで、いつか作家になりたいな~と思っていたときに、アシスタント先の先生に「やりたいならやればいいじゃん」とあっさり背中を押してもらいました。あっさりでしたが、大きな一言です。
Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?いつか出せたらいいなが今現実に…! 緊張と担当様読者様友人への感謝の気持ちでいっぱいです!
Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!初めまして、赤佐たなと申します。ここまでお読みいただきありがとうございます!
初単行本ということでド緊張しておりますが、好きという気持ちばかり詰めて漫画描いてますので…少しでも伝われば幸いです。
よろしくお願いいたします!
担当編集より赤佐たな先生のデビューコミックスは愛に飢えてる受けと、天真爛漫ワンコ系攻めのえっちで可愛い一冊!
人見知りで自分に自信がない佑月は、愛されたがリの寂しがり。学校には馴染めない自分を援助交際をすることで慰めている。
しかし援助交際をしていることを陽太に知られてしまってから、事態はいっぺんしてしまう…。
援交相手に「可愛い」「愛してる」と言われ、恍惚とした表情を浮かべる佑月が、陽太の「可愛い」の一言でひどく照れ、拗ねるような仕草をするのはまさに「可愛い」です!!
エッチだけど心を通わせるのが苦手な佑月の恋の行方、お楽しみください!
コミックス『愛して満たして可愛がって』(C)赤佐たな/一迅社
コメント1
クリボウさん
この紹介コーナー危険、、ついポチッとしてしまう。