• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作君には届かない。 1

大原 倭斗
高校2年生
芦屋 架
高校2年生

その他の収録作品

  • 告白
  • 理由
  • 合コン(前半戦/後半戦)
  • ヤマトとミコト
  • 吐露
  • 身長差
  • 痴漢
  • 彼(?)ジャケ
  • 君は特別
  • あとがき

あらすじ

君が大切。だから言えない。

【友情以上恋愛未満!? 2万人が大注目の片想いがついに連載化!!】
ヤマトとカケルは幼なじみ。成績もよく外見もかっこいいヤマトに対し、カケルの成績は真ん中より下で外見も普通。
幼なじみとはいえ、ハイレベルなヤマトが自分を気にかけ続けることに「いい奴」としか思っていなかったカケル。
だけど放課後の教室でカケルが「好きな人とかいないの?」と聞くとヤマトは「カケル」とだけ呟き――!?

泣きたくなるほど心がかき乱される青春ボーイズストーリー。

作品情報

作品名
君には届かない。 1
著者
みか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
ジーンピクシブシリーズ【非BL】
シリーズ
君には届かない。
発売日
ISBN
9784040657769
4.2

(183)

(95)

萌々

(53)

(26)

中立

(6)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
22
得点
771
評価数
183
平均
4.2 / 5
神率
51.9%

レビュー投稿数22

少女漫画的BL

連載開始時から大好きで1巻〜5巻を何度も読んでいますが今更ながらレビューを。ネタバレありません。

この作品に出会う前の私は少女漫画的BLに飢えていました。エッチなBLは大大大大好きですが、時にはすぐさまエッをせず、じわじわと関係が変化していくようなBLが読みてえ…という感情がすごくあったのです。

もちろんピュアBLはたくさんありますが、少女漫画のように関係を進むような進まないような感じでじわじわと進めていき、巻数を重ねるようなものを知らなかったので…。
この君には届かないは、そんな私の願望をすごく叶えてくれた作品です。可愛くて、もだもだしていて。関係が変わるようで変わらないようで、けれど巻を重ねるごとに着実に変わっていっている。好きです…。
現在5巻ですが、どんどん続いていってほしいなと思えるようなBLです。好きだ〜。

5

キュン……青春だなぁと思わせる作品

幼なじみのヤマトとカケルのお話です

ヤマトは成績優秀、容姿端麗でよくいる優等生キャラでモテモテ。カケルはその逆で勉強もまともに出来ず女子に告白されることも無いふつうの男子高校生です。
そんな非の打ち所のない男、ヤマトは実は幼なじみのカケルの事が昔から大っ好きでした。
まぁこんな感じでカケルが少しずーーつ、すれ違いながらも俺の事もしかして好き?と思うようになって……と物語は続きます。

ここからは個人的萌えポイント
あのですね、二人とも可愛いんですよとにかく。
カケルに対して随一赤面するヤマトがめちゃ可愛いし最初のヤマトの赤面シーン見たら誰でも射抜かれると思う……ヤマトの可愛さに。
そんでもってカケルも小動物みたいで可愛い。こりゃ好きになるわヤマト……。
カケルに手を出さないヤマトだけどリミット解放したらすごい肉食になりそう……

1

大好き!!!!

今まで読んだBL作品の中でも、TOP3に入る神作品でした。
エッチなシーンが無いので物足りなさを感じるかと思いましたが、二人の恋の過程が面白くもどかしく、お腹いっぱいの作品でした!

平凡受けが大好きなので、設定も絵柄もドタイプでした。
攻めの子の赤面が性癖なので、作中で沢山ヤマトくんの赤面を拝めて満足です。

ライトなお話なので友人にもおすすめしやすく、良いと思いました。
二人が恋人になるまでの過程が凄く楽しみです!

1

今更ながら

えっ?1巻の発売日からもう5年なの!? うそでしょ…

読み返し中です。
自分は去年から商業BLをガツガツ食べるようになったのですが、再びこの世界に引き戻してくれたのが「君ない」でした。Twitterで見てた頃から大好きです!

幼馴染 (イケメン x 平凡) の切ない片思い―
上級者なら何度も聞き慣れた設定を、この作品は上手に磨き上げていくんですよ。
じっくり丁寧に関係や感情が変化していく様子がもどかしいぃ!! けど、そこがまたイイ! o(>w<)o

今はもう7巻まで出ているのですが、こうやってスタートに戻るのもすごく新鮮で面白かったです。

1

何度読んでもじんわり沁みる

こちらのシリーズ、今月一気に読み返したのですが、また再読してます。
疲れた心身にしみじみ効く一冊(シリーズ)、本当に大好き…
可愛さと切なさと萌えと青春が詰まってます。

最新8巻まで読んだ後だと、この頃の二人がとっても新鮮に映るー!
第一話の「カケル」「…カケル」「カケル」のくだりからもう切なくてきゅんが爆発。。何度でも読めます。

合コンの日、猫がゲ◯吐いて遅れるヤマト、可愛いなあ。
カケルにアイスあーんされてドキドキの間接キス…!?のタイミングで現れるミコトちゃん、ナイスです(なのか?)ꉂ(๑˃▽˂๑)

ヤマトの一言一言、そして態度によって「幼馴染」の関係が崩れ始める1巻。
何度読んでも、やっぱり続きが気になる。また一気に読み返してしまいそうです。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP