お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
『胸さわぎ』シリーズ九作目、というかスピンオフでしょうか。
冬貴が大学生、葉月が中学二年生の時で、今回は彼らの長兄である真先の話です。
冬貴の友人である深雪(受け)が、冬貴に頼まれて葉月の家庭教師をする事になります。
でも葉月を溺愛する真先は、深雪の頼りなさげな外見から、深雪が葉月の家庭教師をすることに猛反対。
葉月は3教科100点を採ったら、深雪にキスをして欲しいとお願いをし、葉月のおねだりに、出来もしない約束をしてしまった深雪。
まさかそんな事は無理だろうと思っていた深雪ですが、葉月は見事に3教科100点を採ってしまいます。
強引に押し倒して深雪に迫る葉月。
そこへ帰宅した真先が二人を目撃してしまいます。
彼は深雪が葉月を誘ったと誤解し、激怒して深雪の頬を打ってしまう。
呆然とする深雪。
家庭教師を辞めようとしますが、翌日真先が花束を持って深雪のアパートへ謝罪に来ます。
そして真先に誘われ、二人で出掛ける事になった。
真先、なんて酷いヤツなんだ!
ヽ(`Д´)ノ
何も聞かずに深雪を打つなんてヒドイ!
どう見ても葉月が誘ったにしか見えないだろ!
その後、真先は謝罪をするものの、それで深雪はイイのか!?
ストーリーはおもしろいが、この事があり評価を中立にしたいところ。
でも明神先生の絵と冬貴の登場で萌にさせて頂きました。
冬貴、大学時代もカッコいい。
(*´▽`*)
でもすごく意外でした。
カズちゃんといる時の冬貴とは全く違います。
他の誰とも壁を作って自分のテリトリーには入らせない冬貴。
これから出来る恋人を大切にしたいって思いがよく分かりました。
カズちゃん幸せ者だ。
(´∀`*)
前作、『胸さわぎのプロムナード』で登場した葉月の家庭教師って、深雪ちゃんだったんですね。
小悪魔葉月の家庭教師を四年も続けれるとは、深雪ちゃんスゴイ。