ボタンを押すと即立ち読みできます!
身体のおっきい受け大好き同盟会員の血がざわつく素敵な表紙。たわわな巨乳男子ももちろん大好物でございます。試し読みでもピーン!と来ましたので、おっぱい星へ足を踏み入れたところ……なんともハートフルでコミカルでファビュラスなおっぱい話でありました!
さて、主人公のデカパイ男子、恵くんは、憧れの准教授である逸見先生が募集するバイトの面接を受けます。それはなんと、おっぱい大好きな先生が男の雄っぱいでも興奮することができるのか!?という壮大な実験の材料になることだったのです…!もうこれが、アホなのにすっごい真剣な実験で、その学術的な意味は正直分かりませんが、雄っぱいを真面目に研究する先生が面白くてかっこよく見えてくるのです(笑)
実験を通して雄っぱいと愛を育むわけですが、途中切なかったり笑ったりジーンとしたりして……最後はニヤニヤして幸せな気持ちで終わるっていう、とっても満足できる一冊でした。
とにかく浴びるように雄っぱいが見られます!女性のおっぱいも画像としてそれなりに出てくるので、苦手な方は要注意。なにせおっぱい星人によるおっぱい研究ですからね…避けては通れないのですぱい…。
恵くんが素直で可愛くてセクシーでとても良かったです!横から見ても下から見てもフワフワばいーんな雄っぱいと、ぷりっとピンッとツンッと立った乳首が私の心を癒してくれました。雄っぱいサイコー。
私は鰐淵先生がツボです。笑いの方の。
レビューって、意外とお気に入りについては書いてないんですよね。共有したい気持ちより、自己完結してしまうのかしら。
なので、啓蒙活動です。
タイトル通り、おっぱい星人な大学教授×胸囲110センチのゲイ大学生の話。
この教授、女の顔を認識しません。おっぱいで認識します。見方によっては最低野郎ですが、BLなので無問題です。
恋愛対象でない男のおっぱいでも欲情してしまうのか、おっぱいなら何でも良いのか…!な実験をしながら、恋に落ちる。
なんですがね。とにかく小ネタ満載。細かい笑いが散りばめられてるんです。
これが、じわりじわりと攻撃してくるんです。
もう、日常生活で付箋見ると笑っちゃう。
履歴書が激シコって…!
おっぱい星の挨拶の一コマなんかストーリーには関係ない絵なんだけど、頭の片隅に入り込んでくるんです。仕事中、油断してると[おっぱい星に古代遺跡があったら…おっぱい象形文字…]とか考えてる私。暇な学生時代に出会ってたらオリジナル象形文字をノートに書き出してます。脳みそが侵されてくんですね。
そして、ゲンコツ山の狸さんを無邪気に歌える日は、もう来ない。
鰐淵先生の笑いは瞬発力もあるんですけど、
時間差攻撃してくるのもあるんですよ。
ツボにハマると、もうコマの隅々まで見ちゃいますよ。絵も綺麗だし、エロもしっかりあるし。
盛りだくさんでおすすめです!
なんてタイトルだ!
と読み始めたら、本当におっぱい星人で笑っちゃいました!!
「君のおっぱいで私が勃起するか試したいのです」
憧れの先生からのまさかの申し出!!!
おっぱいが立派な同性に反応しなければおっぱい星人ではない。
自分のフェチを否定するための実験~
変態マイペース好きを理詰めてくる人のいとおしいこと!!
極度のおっぱい好きな逸見先生の実験は結局グズグズ~~~
そりゃこんなに健気で良き雄っぱいの
可愛い子がいたら…抗えません!!!
表紙の恵の恥じらう表情と豊満なおっぱいに吸い込まれるように購入しました(笑)
日給10万円…、うまい話には裏がある。
眉目秀麗なのにちょっとクズで変態なおっぱい星人の逸見准教授による宇宙を感じるおっぱい実験に協力することになった胸囲110㎝の大学生の恵。
逸見先生の天才がゆえの歪んだ癖というか、おっぱいへの愛がすごすぎて、独自のおっぱい論を語り凡人には理解の難しい実験をしたり恵とのお付き合いのためにおっぱいプレゼンを始めたりとかなりの変わり者。
でも実はもやもやと悩みを抱えている一面もあって…。
そして特筆すべきはそのおっぱい星人を虜にした恵のおっぱい。
雄っぱい、というよりおっぱいなんです。
たわわでふわふわむっちむちで吸引力抜群の見事なイケおっぱい。
パイズリ、パイスラが映える素晴らしいボリュームでずっと目が幸せでした。
性格も素直で純粋で、だけど思い切りが良いところもあってめちゃくちゃいい子で笑顔がかわいい。
だからこそあの黒レースの衝撃はすごかった…!
わあっ!って思わず声が出ちゃいました。
おっぱい星人の逸見先生が恵のおっぱいに包まれてただのヒトとして恋をするまで、がコミカルに描かれています。
デビューコミックスということですが、絵もすっきりと綺麗で見やすくて、身体や乳首の描写、セリフ回しやテンポもよく、おっぱいが絡みまくるちょっと…、いやだいぶと変わった恋愛模様を楽しく読ませていただきました。
新年にはぜひとも立派な恵のパイ拓をとってほしいです(笑)
作者様の次の作品も楽しみにしております。
あとがきで一層スッキリ。楽しんで描かれたと分かる面白さでした。初連載作らしい紙面ぎっしりの充実感もあり。おっぱい星人の准教授が学生バイトを雇っておっぱいの研究…怪しさ満載で、実際理屈はよく分からないところだらけなんだけど、テンポの良さにねじ伏せられるまま身を委ねる。ぐんぐん読めて面白かった!
表紙からだとふんわり系エッチ作品のようですが、もっとコメディでポップで時々センチに仕上がってます。原色系の表紙の方が雰囲気に合っていた気もする。表紙って重要だなぁ。
萌〜萌2