電子限定漫画付きRenta!特別版
お前がかわいいのバレる
1巻では、グループ内で仕事上の関係から恋愛関係に発展したところまででしたが、作者さんも書いておられるように、やっと2巻で結ばれます!
2巻では、くっついたものの、本当に恋愛なのか?ビジネス恋愛ではないのか?とひなが悩む展開です。
なかなか口に出してすきだとは言わないタイプの鷹臣さん。だけど、白馬に遭遇したひなの後ろの方でウロウロするなど、端から見ていると微笑ましくヤキモチをやいていたりして、読者としてはほくほくします :-)
誤解も解けて、やっぱりちゃんと言わないとだめだね、ということでハッピーHな2巻でした。
前作ではどうして攻めがこんなに受けを好きなんだろう?という疑問があってちょっと物足りなさを感じたところもあったのですが、それがこの1冊で埋まったなという印象。
待ちに待った初挿入もあり、ドキドキの展開!
なんといっても受けがえろいのでたまらないです。
そして攻めの元消防士設定にしぬほど萌えるのでした…
鷲尾が良い奴過ぎて彼がフューチャーされる話を読みたくなってきてる。
最新刊ではどうなっているのか気になります!
レビュータイトルどおりなんですが、序盤に明かされる鷹臣の新情報から
ドキドキが止まらず、ええええ〜!となった「アンコール」の巻でした。
元消防士でオーディション99回落ち…!
俺様な鷹臣の知られざる葛藤や思いが垣間見えた、攻め視点のお話がすごく良かった…✨
1巻ではこの鷹臣の気持ち・本気度がちょっと測れないところがあり
ハラハラしたのですが、この2巻、「アンコール」の蓋を開けてみれば。
鷹臣、もう、ひなどりくんに夢中じゃん…!!大っ好きで愛しちゃってるじゃん…!
と、溢れる陽太への愛に歓喜歓喜の一冊・:*+.
特に、ライブ中過呼吸を起こしてしまった陽太への鷹臣の咄嗟の対応!!
感情昂る陽太を落ち着かせるため、スタッフ勢揃いの中、プロ意識の高い彼が
思わずキスを…
何かたぎってくる熱い思いでいっぱいになってしまう、最高のシーンでした。
鷹臣からの愛を「ビジネス愛」と捉え、ひとり自分の中で悩みを抱え込んでしまった
陽太。
そんな陽太に対ししっかりした言葉で、態度で誤解を解いてくれる鷹臣、最高だあああ。。
頼れる年上リーダーの姿と共に深い愛をしっかりと見せてくれて、多幸感いっぱいに。
”意地の張り合い”強めだった1巻から、愛深まった2巻。
描き下ろしの「捕食完了!」がまたもう最高オブ最高で…くっ…!!
激しく甘いえちの後、目覚めて見つめた先にあったもの。
鷹臣の甘い甘いサプライズに、体の芯まで萌えに包まれる巻でした。
最新刊、「ダブルアンコール」では一体どんな彼らが見られるのか、
今からドキドキしています。
これからじっくり楽しみたいです(*´˘`*)♡
タカオミさん前職消防士は推せますねえ、ちょっと意地悪な黒髪攻ハオ。
本作はすれ違い編。会話の一部だけを聞いて『ビジネス恋愛だったんだ!!!!』と思い込んで変な方向に突っ走って強がってるけど内心うじうじしているよーたくん・・・これが可愛くて好き!って方も多いと思いますが個人的にはあまりグッとこず・・・完全に好みの問題です_(:3 」∠)_
そのほか、セックスシーンのイメージがちょっと違ったり、白馬くんチームも最後までちょっと嫌な奴の印象で・・・良い作品なのですが個人的な好みとはズレているところが多く、萌の奥深さを感じました。
前巻読んだら絶対読むべき!
付き合って1ヶ月後から始まります
アンコールは攻めの鷹臣視点があって深堀りでより好きになりました。
初顔合わせの回想
モサい陽太のことを最初は本気度を疑う鷹臣ですが、ヒール系になるために髪型を変えてきたりピアスを開けようとしたりと一見あほだなと呆れながらも努力している姿に鷹臣は惹かれていったんだなと。だから前巻ビジネスだからとキスしたりしたのは気持ちあったんじゃーん!と時間差でときめきました。
陽太も白馬と鷹臣の会話でビジネス恋愛じゃないの?という発言を聞いてしまい落ち込んでしまうのですが……。そこでただ落ち込むだけじゃなくたとえビジネスでも良い、リダレボという鷹臣さんがやっとつかんだ場所を守るんだと傷つきながらも頑張る陽太が健気でとても良かった。
最後は無事すれ違いも解消し甘々で爽快で何回も読み直してます
えっちシーンもしっかりで満足!