BLコミック&BL小説、業界最大級の品揃え!
表紙が普通なのでうっかり手にとってしまった人が地雷踏んでそうで心配。
そのくらいピアスシリーズの中でも名うての変態本。
単にエッチが多いとかそういうのではなく、ショタ強姦であるとか放尿であるとか、
兄弟とか、BLにおいて「地雷」扱いされそうなキワ要素がこの本には全部あり、
特に表題作「檻の中の王子様」においては累の兄である美羽が雪乃に対して縛りSM強姦というそれはまぁ毒々しい犯し方をしてくれたりします・・・
一応メインの二人のカップリングという意味合いでは雪乃×累ですが、このショタの二人は基本線美羽と美琴の二人の兄に犯されまくるのが基本線。
と、いうわけで語れば語るほど犯罪的な変態本を、詳しく語ってよいのかどうか。
エロ本大好き、ピアスシリーズ大好きな私ですがこの本ばっかりはちっと激し過ぎて。
同じ人物の登場するものなら、まだ「童貞彼氏」のほうが若干マイルドで美羽がなぜこんなキャラクタになってしまったのかの背後関係も語られるし(彼は結構つらい男の子です)ギャグっぽい要素も含む分すこし読みやすいかもしれません・・・
前提無しにここまで鬼畜だとつらいでしょ、読むのは・・・。
某古本屋さんで安くなっていたので購入しました。
読んだ後の感想としては、安くなかったら絶対損していたですかね?
なんというか本当にいろいろと怖かったです。
前に童貞彼氏の方を購入してパラパラと読んだ時は、結構コミカルで絵もそこそこ歪みなく読めたのですが、この本は私には合わない感じかなー…と。
若干(結構?)絵にばらつきもあり、さらに鬼畜な本ですね。
痛々しいHなので代表作を読んで私は終わりました。
なんかもう開いてられなかったです。
別にハードなHは苦手じゃないのにこれはムリですね。
まあ以前作者の水上さんのHPを見ていた時にこんな感じの絵はいっぱい掲載されていたのでなんとも言えないんですが。
今後はこの作家さんに関わらないようになると思います。
本当に古本でよかった…。