電子限定描き下ろし漫画付き
親友から本気のキス――!?
いやいやいやいや!!ちょっと待て(´⊙ω⊙`)
高校生にもなって挨拶でチューしてる幼馴染…だと!?
(意味わからんが可愛いのでありがとうございます…!)
というわけで、
スキンシップに範疇を超えてる幼馴染の胸キュンなお話。
ストーリーはサラッとしてて萌え辺りかな…?でしたが、
恋してる表情などが可愛くてキュンだったので萌え×2です。
さて。
幼い頃 金髪碧眼で日本に馴染めなかった攻めは、
隣に越してきた受けに綺麗と褒められてーーというバックボーンは王道ド真ん中。
ストーリーに関しては幼馴染の可愛いやりとりと恋模様がサラッと楽しめました。
で。個人的萌えポイントはやはり!
毎日のように朝の挨拶でチューをずっと続けてるとこ…!
受けは「いい加減やめろ」と言いながら受け容れててね。
いや、もっと疑問を持て!
チューだぞ?チュー!付き合ってないのにチュー!!
10人中8人ぐらいはツッコミ入れてると思うわ。
(攻めは外国の血が3/4入ってるので納得出来なくもない)
(が、個人的に永遠ニヤニヤできる案件すぎて良き~~!)
チューしてるぐらいだから、
同衾とか距離感バグってるのとかもっとあると思ったな…。
チュー以外は普通の友達の距離感だったのでちょい残念…。
もっと幼馴染っぽい距離感が見たかったなーと。
(同衾ぐらいはあってもいいやろ…)
(朝起こしに行く=家出入り自由ってことは幼馴染っぽい!)
でもですね。
チューをずっと続けてる イコール
攻めは幼い頃からずっと片思いしてると思いきや、
恋心を自覚したのはかなり遅くて…!!!
その瞬間、
じゃあ恋心もなく親愛でずっとチューしてたのか?
小・中ずっと?恋心もなく親愛でチューをずっと?
って思考が頭を駆け巡って宇宙猫になりました。
(マジで意味わかんないけど可愛いチューをありがとう…)
受けは本気で大事な親友としか見てなかったけれど、
告白されてから少しずつ意識し出すのが可愛かったです。
そんで今までは軽くチュッとしてたキスが、
告白後は舌を絡めるガッツリキスに変わってて…!!!
この変化で更に萌えました/////(∩´///`∩)/////
挿入をどっちがするか事前に話してたのも良きでした♪
ボディーソープの下りもすごい可愛くて微笑ましい♡
ストーリーはサラッとしてたけれど
表情がかわいくてキュンとしたのも良かったです。
高校生BLが好きなのでトータル的に楽しめました。
表紙のイメージ通りに甘酸っぱくて爽やかな作品でした。タイトルも爽やかだし、絵もストーリーも爽やか。高校生で幼馴染って設定も爽やか(私の主観)…作品まるっと爽やかさに包まれています。
ストーリーは王道かな。家が隣同士の幼馴染の恋物語になります。
イケメンワンコのレオが梨桜に告白して、2人のそれまでの関係に変化が生まれちゃうってもの。幼馴染にいきなり告白されて戸惑うものの、レオのことを意識するようになっていく梨桜の気持ちの変化を描いています。
当て馬だとか場を掻き回す奴らなどが登場してこず、基本的にはレオと梨桜の2人の世界。レオの気持ちは揺らぎがないので、梨桜がレオの想いにどう向き合っていくのかって所に注目です。
レオが告白したことで、それまでの景色が違って見えていくようになります。
変化①:慣習のキス。
2人は昔からキスをするのが習慣となっていました。幼馴染キスから恋愛的なキスに意味合いが変化したことで、よりレオに意識していくようになります。
変化②:レオの人付き合い
レオは梨桜しか寄せ付けなかったけど、梨桜に言われて少しずつ他人と関わるようになっていきます。だけど、レオが自分以外の人と関わるのを見ると嬉しいよりモヤモヤを感じるようになります。
レオの告白きっかけで、何も感じてこなかった事柄に意識して戸惑う梨桜。レオの気持ちに絆された訳じゃないけど、自分の奥底にもレオを恋愛的に好きだったんだなと気付くキッカケになりました。2人が告白から付き合うまでの間に、ちょっとしたすれ違いもあったけど、それすらも梨桜の気持ちを高めていきました。
梨桜が認めたら後はもう、あれよあれよと展開が早くて。意外とスピード感がありました。
特段凝った設定もないし、邪魔者もいないのでサラッと読み終える利点があれども、もう終わっちゃった…という物足りなさ感を抱きました。
爽やかテイストなので、それで丁度良いのかも知れませんね(^ ^)
ワンコな幼馴染に告白されちゃうストーリーはキュン必至です。タイトルのレモンソーダに相応しく、軽やかで爽快な思春期の恋物語だったと思います。
幼馴染からの恋人物語。
攻めのレオが一途に梨桜のことが好きなところが推せる・・・
それも、学校全員がそれを知っているくらいで、そして梨桜意外とはほとんど話もしないという徹底っぷり。すごいですね。これは見事な執着攻めになる予定です。
それにしても、ずっと一緒のクラスだった木村君の名前くらいは覚えてあげようよ。
梨桜は告白されて驚いてはいたけれど、比較的すんなり受け入れましたね。側にいて当たり前で、居心地のいい場所を作ってくれていたからなのかな。
レオが他の人とも仲良くしてほしい気持ちも本当だし、でも自分から離れてほしくもない。卒業するまでには少しずつ交友関係が広まればいいですね。
急に広げると梨桜がヤキモチ妬いちゃうので。
レモンソーダがもっと作品に絡んできたら良かったなと、ちょっと残念に思いました。
タイトルがぴったりな爽やかでキスが多くて可愛らしいお話でした!
2人は幼馴染で、子供の頃から挨拶のキスをしていてレオ(攻)がハーフなのもあって違和感はなかったしふとしたタイミングでキスするのでこんな簡単にキスってするものなんだ〜と、海外みたいでいいなと思いました!
梨桜の、幼馴染から恋人に関係がかわる時の心境の変化がわかりやすくて読みやすかったです。
レオは梨桜をおちょくったりして子供っぽいとこやちょっとダサいとこもあったり、梨桜一筋で全て梨桜の為とかアドバイス貰ったら変わろうとしたり一生懸命なところもあって、イケメンで周りの人からチヤホヤされてもまったくなびかないのが良かったし魅力的なキャラでした!
2人とも自分のことをオレと言うのですが、カタカナで書いてあって、オレとレオが似ていて読む時にややこしく感じました笑
幼稚園から高2まで一緒のクラスだったレオと梨桜が、高3になって別々のクラスになってしまったところからお話が始まります。
レオが梨桜に告白し、梨桜が徐々にレオがいないとダメだと自覚していく姿が可愛かったです。
当て馬はいないのて安心して読めました。
中盤を過ぎたあたりからキャラのセリフに違和感があったことが残念でした。
DMMは白抜き修正でした。
両想いになってからのえっちはレオのフェラから始まり、しっかり解してから挿入だったのでとてもえっちでした。