電子限定かきおろし漫画2P付
ヤリチン面食いイケメン×快感激よわクールビューティーのラブゲーム 本気の恋ならこいつは地雷
黒のタートルネックでセンター分けの美人受けなんか好みドンピシャすぎてもうそれだけで読み始めました(笑)
一見クールそうに見えるけど実は純情で恋がしてみたいだけなのに…って悩むのが可愛い。
そんな冴にヤリチンの明仁が絆されていくっていうのがたまらなかったです。
交互に攻め視点、受け視点でお話が進んでいくのがとても良い!
受け視点からはヤリチン明仁に遊ばれてるんだろうけど止められない、切ないってなるのに
攻め視点だと全然余裕なさそうであせあせしてるのが大好きなのでそうそうこれこれ!ってこういうのもっとちょうだい!ってにやにやしていました。
絵が私にぶっ刺さりでした!!!!私は受けの赤面、泣き顔、まつ毛で喜ぶタイプの腐女子なのですが、全部詰まってます!全くタイプの違う攻めと受けだったのですが、アルコトからお互い意識し始めて最後にはラブラブです…!最初受けはツンツンクールビューティーなのですがどんどん攻めのことを気にして最終的には攻めにかわいいお顔を見せてました!!!受けは最初半強制的に攻めとするんですが不感症って言ってたのにぐちゃぐちゃになっててとても可愛いです……ぜひ!!
とにかく受けの冴の顔が美しい!
本当に可愛いくて、まさに美人受け!
明仁もキレイな顔立ちのイケメンです!
お二人の顔の良さが際立つたくさんのエッチが最高です!
物語としても、エッチが多い一方でノンケとゲイ特有の思いやすれ違いもあり…(≖ᴗ≖ )
1巻でも物語としては十分楽しめますが、これからの2人が気になるので、続編も読みたいと思います!!
ド!ストライクでございました(*´艸`*)
イチャエロかわいい
イチャエロ最高
イチャエロたまらん
面食いヤリチン攻VS恋に焦がれる美麗受
嫌われてるんかと思いきや、からの攻視点も
嫌いじゃないが
実は顔が好みで睨んでたとか
うっかり身体の相性よくて抗えないとか
数多いるセフレの1人て自覚して
胸傷めたりとか
そんな受視点が何気にキュンでした。
本当は普通に恋がしたい
でも攻はそれには不釣り合い、それでも。。
ヤリチンは本命きめると一途とかいうし(笑)
続編はそこんとこもっと読めるのかしら。
作画も好み、かつエロ多め
感情の機微も甘さも丁度よく
久しぶりに気持ちよく読めました。
次回も楽しみ
初作家先生。絵が上手です。
大学生BLの王道って感じの話と、攻めの人間性がダメすぎ。
攻めの取り巻く環境も嫌い。
それを、吹き飛ばしてくれるくらい受けの冴くんの正統派美人な顔面に、かわいい内面。冴くんのカワイイいろんな表情で癒されました。