kurinn
本編描き下ろしで新生児の次男の紡が産まれてましたが、こちらのコミコミさんのリーフレットでは光希の兄が出産祝いにやって来てました。
産科医である彼は光希の会社の新薬のプロジェクトに関わると共に、甥の歩に塩対応されてた印象が凄く強くて何度かクスッとしてしまいました。
今回も紡に挨拶すると歩に静かにするように言われたりしてました。
この時に紡が有馬さん似という話になるんですが、歩が光希にで有馬さんにべったりなので、紡は有馬さん似なら自分に懐いてくれるのかなぁという光希の言葉が切なかったです。www
そして正解は全員がママ溺愛一家になるそうです。何となく納得でした。
藤田カフェコ先生のインスタに電子版の各種描き下ろし特典などで歩と紡の成長した姿が沢山見れると書いてありました。
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
本品は『有馬さんはオメガになりたい 2』の
コミコミスタジオ特典リーフレットです。
本編後、2人目が産まれた後お話です。
有馬の出産と退院を祝って隼人がやってきます。
隼人はベッド眠る紡を見て有馬くん似だと言い
歩は光希にそっくりだから
「両親それぞれに生き写しみたいになるかもね」
と言います。
光希は歩がママ大好きだから
「紡は俺に懐いてくれるかな」と受けますが・・・
B6版2つ折りに2頁にて
紡が誰に似るかというお話しでした。
最後のコマが光希の問いに対する正解で
未来の4人家族が描かれていて笑っちゃいました (^m^)
※他店舗特典(レビュー済)
出版社特典は有馬父からのプレゼントの小話です。