コミック

  • 愛してるから嵌めさせて

愛してるから嵌めさせて

aishiterukara hamesasete

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作愛してるから嵌めさせて

速水
トモ

あらすじ

トモと速水(はやみ)は小学校からの幼なじみ。
独身フリーターとエリート商社マンという正反対な肩書を持ちながらも、学生時代と変わらずに気の置けない関係を続けていた。

そんな折、トモの新しい彼女が、速水とラブホテルから出てくる姿を目撃してしまい…。

親友からの裏切りに動揺と怒りを覚えたトモ。
速水の家を尋ねると、彼から告げられたのは衝撃の一言で!?
「俺が好きなのは、ずーっと…」

激重執着幼なじみ×鈍感ノンケ
溺れるほどの快楽に嵌められ、骨の髄まで愛される――

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品情報

作品名
愛してるから嵌めさせて
著者
凡乃ヌイス 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアソフト
レーベル
Charles Comics
電子発売日
4.5

(33)

(21)

萌々

(10)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
149
評価数
33
平均
4.5 / 5
神率
63.6%

レビュー投稿数9

タイトル「嵌めさせて」に込められた想いにゾクっ♡すんごくおススメ‼

40ページ無い短編ながら「読ませる」お話し!
読ませるお話しだけど凡乃先生らしいエロティックさは十分♡

そして…!
短編でもレビューを書きたい‼と思わせる「読ませる」その内容と仕掛けがイイ‼
詳しい内容は控えますがタイトルと表紙から想像出来るゾクっと感は裏切られませんので是非~
最後の最後まで楽しめます ((*♡ω♡*))
…むしろ!最後の最後が最高ーーー‼←ホント、見て欲しい~ッ

攻めの執着、囲み愛系が好きな方には全力でおススメ間違いナシです
先生の描くちょっと屈折した仄暗さのあるBLに癖を刺激される幸せ♪
敢えてこの短さだから!の良さもあってとっても好きです
受けの可哀そうアホっ子感も攻めとの相性もバッチリ!

そして1番の推しはこの作品のタイトルが秀逸‼と叫んでおきたい♡
囲い込み系の「ハメる」もあるけど、最期の1コマで「嵌めてる」のがキラっと輝いているのを見て”あーーー!なるほどーーー…‼ヤラレターーー‼”
と…この「愛してるから~」のタイトル回収に繋がってるダブルミーニング的仕掛けの妙やそれまでのあの描写がここに効いてくのかぁ……!と、攻めの最後の表情並みに私もゾクッとウットリです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
大仕事をやり遂げた男らしささえ感じます!(言い過ぎ⁈笑)
そこを受けてまた表紙見るとまたまた楽しめる‼
こういうギミック感ある仕掛け、大好きです(レビュー書いててまた興奮して来ちゃいますw好き過ぎて止まらない…www)
そして執着攻めの鑑です、速水くん♡

すっごくすっごく超ーー優良短編です♡
たくさんの方に読んで欲しい‼(光さんは読んだらアカン系かと思います&地雷アリの方は内容はご確認下さいね~)
尚、主観ですが作品詳細のトーン設定にあるメリバ・不明エンドではないと思うのですが…???違うカナ?(・・?ハテ…
耐性強めな夜明けさんならワンチャンTRY出来るかもーー⁈

修正は完全白抜き(DMM)

5

短編なのに圧倒的満足感

めっちゃ良かった。
内容は大体あらすじ通り、そのまま無理矢理展開になるのですが、あらすじからは全く想像できない魅力がありました。
短編なのでそれなりに急展開ですが、展開自体には違和感なし。過去回想も無理矢理ぶち込んだ感がなく、全体的に綺麗に纏まっていました。


寝取りがバレた後の速水の開き直り方が怖くて良かったです。可哀想の基準がおかしい(笑)

そして一見可哀想なトモですが、堕ちた時のモノローグが『これでいいじゃん』な所にクズが出ていて良かったです。モノかよ。お前、今までの女のことさして好きじゃなかっただろ感。
いや、実際可哀想ではあるのですが、過去回想の冷たい顔も効いてクズ味を感じました(違かったら申し訳ない)。
愛してくれるなら誰でもいいとも取れるモノローグ。そこまで追い込まれたということなのでしょう。

全体的にキャラの表情がスゴく良かったです。

前提として学生時代の発言を引き摺っている速水の思考が完全にヤバイ人なのですが、速水からすれば裏切ったのは速水じゃなくてトモだったという静かなどんでん返しがめちゃくちゃ良かったです。
ラストにタイトル回収するのも良かった。

最高!!!

5

なんて幅広い作者様なんだっ

こちらの作品、読んだ後に気付いたのですがお笑いコンビBL『てぺとる!』の作者様と同じなのですね!?

てぺとる、も最高に面白くて大好きな作品なのですが、こちらの短編もすごかった…!
こんなに違ったジャンルを描けることが、ただただ凄い、と思いました…

短編なので展開は早いのですが、じっとりねっとりした執着攻めの囲い込み方、追い詰め方の狂気に、手に汗握っていました。

他の方もおっしゃっているように、タイトル回収、見事です。
読了後、やられた!思いました。

3

ひ、ヒュぅぅぅぅ!!!怖いほどの執着たまらんなぁァ!!

短い単話ですが、1話にギュッっっとヌイス先生らしさが詰まっていて最高でした!!

受けのトモは毎回女の子に振られて、その度に同級生の速水に泣きついては慰めてもらっています。友人思いでいい人…という印象の速水ですが、明らか何か裏がありそうな黒い表情を見せてきます(ゾクゾク止まらな〜い!!)

まんまと速水の手の内で転がされたトモですが、先生の描かれる受け君は可哀想可愛い表情で泣いてくれるのがたまりません!!とっても癖な所をバッチリ描写して下さっていて最高です!!
速水の学生の頃からの重すぎるど執着…からのトモの口から『好き』という言葉が繰り返されるまで続く身体への強制解らセックス…!!最後の方にはトモの目にも『♡』が…♡♡♡

何よりタイトルが秀逸ですねぇ!!
重め執着すきの方にとってもおすすめです!

2

気になりすぎて電子購入

広告見て、え、このCP好きすぎる!!と思って早速購入読んでみたんですけど、やっぱり好き過ぎた!!
攻めの長い想いが強すぎてちょっとダーク感ありつつも、無事合体!!甘々ハッピーエンドとかそんなもんではなく、身体で分からせられたって感じなんですけどそれがまさにいい!!!!www
作者名見て、あ!この先生か〜と思って納得!こういう話描くの得意すぎる!
短編完結ということでさくさくと読めたけど、でも、やっぱりまる一冊の厚みがいい〜!!!単行本化してほしいー!!続編期待してます!!

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP