• 紙書籍【PR】

表題作G・DEFEND (11) (文庫)

岩瀬基寿
国会警備隊隊長SP
石川悠
国会警備隊8代目隊長

あらすじ

国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション第11巻。コミュニケーションゲームの季節再来!! 今度は石川組対岩瀬組のチーム戦でバトルは一層ヒートアップ!?の「Battle!!」など2話を収録! 番外編に、ダグが主役の「ここが好き みんな好き」など2編を収録。
出版社より

作品情報

作品名
G・DEFEND (11) (文庫)
著者
森本秀 
作画
森本秀 
媒体
漫画(コミック)
出版社
冬水社
レーベル
冬水社文庫【非BL】
シリーズ
G・DEFEND
発売日
ISBN
9784887417915
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

遊びも本気で

今回2チームに分かれてコミュニケーションゲームのお話が入っていますが、チーム戦、というのがなかなか面白かったです。
ここまでキャラクターが増えると、それだけで面白い要素が増えていっていいですね。むしろBL要素いらないんじゃないかっていうくらい…。
漫画として普通に楽しめました。

主人公たち主要人物が割りと地位の高い人たちなので、その分後輩が自由に動き回っているのを見るのが楽しいです。さすがにゲームでこんなに怪我するのはどうかと思うけど…。

こういう、恋愛と別の主軸で動いているお話を見ていると、恋愛要素が時にマイナスになるんじゃないかと思うシーンもあります。個人的には、任務だったり重要なお仕事を背負っている時に公私混同するキャラクターは少し苦手だったりします…。このお話はそういうキャラクターが多いので、その編が若干苦手で困ります。
恋愛事での賭けや気分の浮き沈みを今回の勝敗に混ぜなくても…ほかの隊員は任務としてがんばってるのになぁ~と思ってしまいました。
でもこういう複雑な感情はこの先もずっと続くんでしょうね…。

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP