おまけ付き電子限定版
小指先生の絵柄が好みど真ん中で、今回の新刊もすごく楽しみにしておりました。
今回も絵柄がとにかく最高で、それだけでもう\\神//です!
特に、くたびれたサラリーマンの疲労感やら何やらが絶妙なタッチで表現されていて素晴らしいです。
ストーリーですが、攻めの冬司がちゃんとケジメをつけたところが良かったです。
受けの練は人柄が優しく、冬司に割と積極的にアプローチしながらも、冬司が妻と上手くいくことに対して祝うような様子がとても切なかったです。
絵柄もストーリーも良く、全体的に大満足な御本でした!
こういう味のある絵柄の作家様って今の商業BLにはなかなかいらっしゃらない気がするので、これからも出来る限り応援させていただきたいです...!
リーマンの冬司と美容師の練。
練のカットモデルをしたことをキッカケに距離が近くなっていくふたりのお話でした。
冬司の結婚指輪が最初からバッチリ見えていて、既婚者との揉め事はあまり見たくないなぁ…と、怖気づきながら読み進めたのですが。
彼が倫理観がゆるい人ではないのはすぐにわかったし、ふたり共すぐに恋愛感情を持つような単純な流れではないので、変に揉めたりすることはありませんでした。
なので、微妙な距離感を保ちながらだけども少しずつ気持ちを変化させていく、そんな彼らの様子を安心して見守ることができたかなと思います。
手を出すのはめちゃくちゃ早かった練ですがただ小悪魔的に誘惑していたわけでもなくて、軽ーいノリの奥にしっかり優しさが見えるんですよね。
そういうところに冬司は救われて、色々と吹っ切れて前に進もうと思えたんだろうなーと感じました。
妻の浮気やその発言にはかなりモヤモヤさせられましたが、それを冬司が受け入れるわけではないのでそのモヤモヤは飲み込めたかな、と。
そんな苦しい結婚生活を続けることにならなくて本当に良かったし、練との日々の中で心からの幸せを感じていってほしいなと思いました。
ちょっぴりアンバランスなところがあるふたりの恋を存分に楽しめたお話でした。
タイトルは攻のことです。
拗らせてポルノ依存症です。つまりA○みて発散するので女性の裸が出てきます。
NGな方はご注意を!
あと浮気されてますが奥さんいます。
さて、本題ですが、さらさらっと読めちゃいました。受けの子がさらさらっとおっぱじめようとするところはいいキャラしてんなぁー(ニヤリ)と思ったり、受けちゃん目線の心情が描かれてたりで良かったです!タイトル回収もありましたし!
じゃあ何故この評価なのかというともうひと超え欲しかったなという個人的なアレです。すみません。
ページ数の問題もあるのだと思いますがあっさりしすぎていた印象があり、せっかくなのに勿体無いなぁと思いました。内容的には良かったのでこの評価です。
膝にのってる練くんが、かわいい顔をして魔性。
AVでしかイケなくなってしまった冬司。結婚しているが、性生活はうまくいっておらず夫婦関係は冷え切っている。
いつものように姉の店で散髪してもらうと、そこにはかわいい感じの店員、練がいて。。
というお話。
純粋でかわいいキャラかと思いきや、すぐにHなサービスをしようとする練。誰彼構わずのようで、魔性というかあちらの方は全くだらしない感じ。
けれど、連は性方面で問題を抱えるまじめで誠実な冬司にだんだん惹かれていく。一方の冬司も、自分の問題を解決方向に導いてくれ、いつしか自分を慕うようになった練を愛しく思う、というストーリーでした。
ちょっと特殊なカップルですが、設定が面白いのと、脇役の冬司姉などがうまく活躍していて、面白かったです。
練があまりにも奔放なので、この先浮気せずに幸せカップルでいて欲しいな~と思います。
文字が読みたくないくせに物欲は止められず1日置きくらいに本が届くこの恐怖
小指さんも予約したときは楽しみにしてたんだけど 出血大サービスの勢いで難病の文字読みたくない病を発症しようとは
【満員電車と君】ではじめましてしたんですが 面白かったんですよね木訥な会社員と訳あり女装の大学生が
ただ読み方に不馴れなところがあったこともありましたので 今回はバッチりハマれるんじゃないかと
うんッ!あの 前に読ませていただいたのもそうだったけど秘密の共有から始まったので あらあら とは思ったんだけど
ポルノ依存症VS性に奔放
ここにまたずいぶん派手な仕掛けを置いてくださってたのが ほんと美味しかったッ!
そもそも取って付けたような精神的負債じゃなく 流れた日々の中で感じる小さな圧が澱んで溜まって圧縮されてできたような爛れに貞操観念ゆるゆる君が無遠慮に切り込んでいっちゃうので
ただ 切り込んでいったといっても爽快感はないのでね
お悩みなんて愛のパワーで即日解決 あ~スッキリ をお求めならちょっとタンマッ!w
真面目すぎるがゆえなんだろうけど 他人に流され優先しすぎた結果抱えた恐怖心で身動きがとれなくなっているのはほんとよくわかるんだけど 自分の欲求にまっすぐな彼と関わることで解されていくものが イマイチ あたしでは拾いきれず 急にセックスできるようになったんか~い って なってしまったんだな
いやわかるんですよ 自分の意思で彼を選んでセックスしたわけですから 今までとはワケが違うってのは
わかるんだけどもどかしいっっっっ
そして まどろっこしいっっっ ヤったのにッ!w
貞操の部分は置いといて 題材は面白かったしすんごい不器用な方たちのはじめて成就した恋ってのを楽しんだな って感じではあるんだけど
うーーん 個人的には冬司が練を求める(欲情を含む)ところがもうちょっと読みたかったかな
あッそうそうコチラの作品 女房持ちの男 が苦手な方はご注意くださいね ってのをつけ足しておきますね