ボタンを押すと即立ち読みできます!
円は高身長のイケメンですごくモテるのに、環のことしか見てなくて、ずっと環、環、環、環って環のそばにずっといて、ワンコになったり番犬になったりしながら『好き』を言葉や態度でグイグイアピールしてて、ほんっともう大好きな溺愛執着攻めさまでした!
環のほうも無自覚だけどいつもの円のことを考えてて、頭の中ではセルフツッコミしたりしててとても賑やかで可愛かったです!
環が自覚してふたりが結ばれたときは、円も環もすごくすごく幸せな顔をしてて、本当に良かったねー(泣)とこちらも幸せになれました。
ときどき出てくるぷいぷい(ミニキャラ)がとても可愛かったです♡
【・・・好きなひととキスしたいのって、そんなにおかしい?(円)】
エロス度★★★★★
おやおや・・・あまりにも美しすぎて吐血してしまいましたよ・・・。
ベッタリ幼馴染み・歳下攻め、学ランやスーツなどたくさんの萌えをずらーって目の前に広げられてンンンンン・・・たまりませんね。
円の一途さ・環以外いらないド執着な片想い・・・何度も何度もアピールしても伝わらなかった環に踏み込んだ言葉を告げたことで、環が弟のように思っていた円をめちゃくちゃ意識しまくるのがGOOD。
色々な理由をつけて円とのキスなどを回避する環でしたが、その視線に手に口に言葉に絡め取られていくのが悶えました。
受けに彼女おったことあるのかヤったんかな とか思っちゃうタイプだけど、これは受けがピュアで女経験が浅くて最高でした
一途な攻めも初めてを環に捧げててほんとに言葉にならん最高でした
一巻でも満足できて攻めの一途さに感動する
絵もめっっっちゃ綺麗でほんとに良かった
二巻ではもう少しラブラブや幼馴染ならではのすれ違いなどもみたいです まだ発売したばかりなので気長に二巻待ってます
生まれた時からずーっと一緒に育ってきた幼馴染同士の円と環。ずっと一緒だからこそ、いつの間にか自分より成長した円の魅力に気付かずのままだった環。そんな子どもだと思っていた円に『キスしてもいい?』とせがまれて、環は『大人にならないとダメ!』となんとか拒みます。円が成人(18)するまでタイムリミットは後1年……刻刻と迫るリミットに、次第に環は円を意識し始め……。
好きな要素が詰まりすぎていてしんどくなりました!!(嬉しい叫び)
まず円の成長曲線がエグすぎます。顔面偏差値が高すぎて、身長も高く身体も締まっていて。身体は大きいけど年相応に甘えてくる可愛さも持っていて、だけどがっつく訳ではなくちゃんと『待て』ができる大型犬……。
こんな全て完璧な男の子に一途に思われていたら嫌でも嬉しすぎます。環が何かと条件を出して「その時」を先延ばしにするのですが、その度に約束を守って環を大事にしてくれる……。最高!キミ最高だよ!!
キスするための環が出した最終条件が『幼馴染だからダメ』に対しての『じゃあ幼馴染をやめて恋人に』がもうキュンキュンしました♡
途中出てきた当て馬君(名前が体を表していて笑えました)も最高の働きをしてくれてグッジョブ!!
そして待ちに待った、恋人になってからのお互い初めてのえっちが幸せすぎました〜♡♡アニメイトのリーフレットに円が環を初めてのキスする相手に決めるエピソードが描かれていましたが、この時から7年。円の長かった願いがようやく叶った瞬間で多幸感でいっぱいになりました!
絵が本当に素晴らしく美しくて、ストーリーもテンポがよく幸せいっぱいの1冊でした♡♡
幼い頃から年上の環が大好きで、思いを告げてきた円。
けれど、どうしても恋愛対象として見てもらえない円。
そんな2人が、それぞれ高3と大学生となり、相変わらず環に求愛する円だったが、環からは大人になったらと言われてしまい、、、
環と同じ大学へ進学を決め、しかも隣の部屋に引っ越してきた円。
18歳の誕生日を迎え、環の言うところの「大人」になったせいもあり、ガンガンに求愛アピールを始める円だったが、環の様子がどこかおかしくなり、、、
という、幼なじみBL好きには堪らない展開!!
しかも、攻め執着が好きな方にもオススメすぎる、攻めの受けしか求めない! という確固たる強い意志が滲み出た表情が最高です!!
そして朝川先生のパンツ越しの勃tnkが、相変わらずどえろいです!!
なにが最高かというと、濡れ具合。
これは朝川先生だからこそ描ける、妖艶布勃tnkかと思われます。(ナニ言ッテンノ? マリアゲハサン!!)
というか、えちシーンが艶っぽいです!
画が綺麗で、様子のおかしい年下幼なじみ攻めが読みたい方には、非常にオススメの1冊なので、気になる方はぜひGo! してみてください♡
紙コミックスの帯の「誰にも渡したくない――」っていうキャッチフレーズも良き良きです( ◜▿◝ )ニヤニヤ