コミック

  • 二度目の君は離れない

二度目の君は離れない

nidome no kimi ha hanarenai

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

──「俺が見えるのか…?」──

決して何者にも侵されない日常、それが俺の全てだった──。
そんな日常に幽霊が入り込んできた…!?
何ひとつ不自由ない生活を送ってきた優政は、ある日祖父の墓前でなんと幽霊に取り憑かれてしまう!
大人しく真面目そうな青年の幽霊に「俺のことが見えた人間はアンタだけだ」と懐かれてしまい、奇妙な共同生活が始まって…!?!?

※こちらのコンテンツはdrap2020年8月号・9月号掲載の同内容を再編成したもので、「drapmilk2024年04月号」収録の同タイトルのバラ売り版です。ご確認の上ご購入をお願いいたします

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品情報

作品名
二度目の君は離れない
著者
麻酔 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drap milk
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

優しいものは とても怖いから

2話まで読んでのレビューとなります。
というか、1話を読んだ時点では【萌×2】評価でしたが2話目で【神】評価に跳ねあがりました。
以下ネタバレしてます。
↓↓↓


社会人になってからも祖父のお墓に参る人間なんて、ちゃんとした倫理観を持っていて 適切な愛情を注がれてるはずだから薄情な人柄には、そうそうならないだろうしっていう謎の安心感がありますよね。それに加えてビジュもいい。これ、優政(攻め)のことなんですけど。
そんな彼は ある日突然 幽霊に取り憑かれ懐かれてしまい、奇妙な共同生活が始まります。悟(受け=幽霊)は真面目で素直で可愛らしい。生い立ちも一般的なものとは少し違い、そのせいか控えめで思慮深さもある。とにかく幸せになってほしいキャラクターなんですが、幽霊界でいう「幸せ」ってなんだ?成仏すること?
最終話がどんな着地点なのか楽しみすぎてワクワクしております。
タイトルを見る限り、既にラストは決まってそうですが・・・

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP