• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ZERO LOVER

タカ(豊)
ホスト,レンの重課金リスナー
レン(蓮)
チャットボーイ(LIVE配信者)

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

ノンケチャットボーイ・レンのLIVE配信のリアタイと投げ銭を日課にする超絶美青年・タカは、その資金を工面するべくホストで荒稼ぎの日々を送っていた。 大金を貢いでくれる太客女性より画面越しに見るレンの方がタカにとって大輪の花と呼ぶに相応しかった。 レンの乳首に煌めくピアスも、逆バニー姿での特別配信も全て古参リスナーであるタカの投げ銭の努力ゆえ。 そんな金も心も捧げ切った画面の向こうの相手から突然「会いたい」とメッセージが届く。 動揺するタカだがこの機会を逃してはなるまいとついにオフで会うことに。 そのまま体の関係をもちめでたくハッピーエンド…思いきやタカは愛し愛されることに深く暗すぎるトラウマがあり…? 画面越しから始まる重課金リスナー×チャットボーイの愛し愛されラブロマンス!!

作品情報

作品名
ZERO LOVER
著者
ヒロハルヨシ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーオーティー
レーベル
picn comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784823607035
4.3

(129)

(82)

萌々

(25)

(13)

中立

(5)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
16
得点
554
評価数
129
平均
4.3 / 5
神率
63.6%

レビュー投稿数16

どえろい!

ド雄受け!!w
とにかく雄味ぷんぷんの受け配信者が美形ホストリスナーとオフ会までして展開していくどえろいちゃらぶ。
関係がすぐに恋人に発展したというわけではないにしてもこれはもう、いちゃらぶえろえろといっても過言ではない。
ただ途中まで漫画の描き方に目が慣れるまでは少し読みにくい、理解し辛いと読みやすさーーからは少し離れていたものの、作中半ばくらいはすっかり今作に夢中に!
年下リスナーホストくんがとにかく年上受け配信者にめろめろかつ、えっちの時は主導権ばりばり握ってるところがよきでした!

0

めちゃめちゃ最高でした!

前作『ないしょのストーカーさん』が好きだったので、普段あまり読まない感じの攻め受け属性でしたが読んでみました。
前作とは全く別の方向から刺された感じで、エロもありつつ、最後は愛に終着する感じの勢いのあるお話で最高でした!とても読み応えがあって何度も読み返したくなります。

ポルノ配信をしている蓮くんと、その視聴者であり引きこもりホストの豊くん。蓮くんはセクシーで優しくて魅力的だし、豊くんはかわいいのにかっこよくてギャップが最高。豊くんが蓮くんの強火視聴者で、2人は会うことになり、そこから関係が始まります。

エロは勿論最高なのですが、根本が愛のお話で、不完全な2人が、不完全なままで愛し愛される過程があって、こういうの読みたかったな〜と思いました。このまま2人でハッピーに暮らしてほしい。

絵がずっと綺麗だし、所々に挟まるミニキャラも可愛くて楽しかったです。あと体格のいい男性をちゃんと体格良く描いてくれてとても素敵!がっしりした体型の受けが好きな方にはめちゃめちゃオススメです。私も好きでした。

0

圧倒的熱量で描かれた美形こじらせ男たち!最高!!!

表紙の可愛さに惹かれて試し読みをしたのですが、中を見るまで「ないしょのストーカーさん」と同じ作者の方とぜんっぜん気が付きませんでした…!
表紙だけで作品の振れ幅の広さがわかってすごすぎる…

そして個人的には今作品、かなり刺さりました!!!!!
なんせ攻めの顔が好き!!攻め厨で美形攻め大好きの民、大歓喜!

造形美としての「顔の良さ」も、もちろんあるんですが、クルクルと表情が変わっていろんな顔を見せてくれるのがたまらない。

個人的に大好きだった(攻め)豊のお顔
・感情が無で虫(概念)を見てるときの蔑んだ目
・(受け)蓮の限界オタクすぎてはわはわする顔
・初めて愛を知った赤子のように泣いたり泣き笑いしたりする顔
・セッのときにえぐい執着を見せるS顔

まだまだあるけど読み始めに受けた印象より
全然感情が顔に出ちゃっててめちゃくちゃ可愛くてかっこよかった…

あと髪型差分でハーフアップのときがあるんですが
この世の男のヘアアレでハーフアップが1番好きなので
本当に有難すぎて、何も言えませんでした。

そして(受け)蓮くんが、セッのときはぐっちゃぐちゃにされるのに
それ以外のときは終始豊を聖母のような愛で包み込む男前でい続けてくれるのも最高にメロい。
双方向とも愛が重いなんて、良いに決まってる。

ストーリーについては他の素敵なレビューで書いてくださっていると思いますので詳細は省きますが、1から100まで丁寧に拾い上げるタイプの物語展開ではありません。
ただ、各シーンの感情の発露の描き方がとても鮮やかで、しっかり勢いに乗せて物語の最後まで連れて行ってもらえたなと感じました!

文字量の圧も描き込みの圧も美形たちの顔圧も凄まじくて
作者様の熱量がガンガンに伝わるし、大変満足度の高い読後感でした。

このえぐい”圧”が夜の世界のきらびやかさと毒々しさ、痛々しさに
ぴったりでいろんな世界観を作り出せる作者様の今後の作品も、めちゃくちゃ楽しみです!

3

エチと文字の負荷はMAX!

ページをめくるたびに目に入ってくる圧がスゴいので。
コレを気持ちヨイと思うか、苦しいと思うか…。
そこが評価の分かれ目なのでは…?と。

ワタシは抜かれるのもの好きですが、
圧をかけられていくのも好きなので、
モリモリに盛られていて、かなり好みでした。
文字の弾幕、目くらましみたいなもので…。

いろいろとっぱらうと~
男前だけど激重感情溢れすぎてヘラって嫌われちゃうノンケのレンと、
恋愛以前に体と心が迷子になってしまっているノンケのタカ、
惹かれ合うために出会ったと言っても過言ではない2人が、
不器用ながらも体当たり(エロMAX)で自身とお互いを再構築していく
ピュア~なラブストーリーなのではと。理解。
(え?とっぱらえてない?笑)

いや、めっちゃくちゃ面白いと思いました。
この画力と言葉選び、物語のセンス、天才でしかない…。
書影とかヤバイですよね。どこのポップアートかと思ったもんね。
レンの「今日も泊ってく?それとも同棲する?」のセリフ
雑すぎて声出して笑いました笑

レンもタカもそれぞれ超美形なので無論、眼福。

読むの疲れるかな~と思いきや、何回読んでもグっと来ます。
希望を言えばもうちょい2人の背景あってもイイかなあ…。
までも、闇に振りすぎないほうがこの作品には合ってるかもなので
バランス絶妙ということで、神評価にさせて頂きます。

ヒロハルヨシ先生の世界、堪能させて頂きました。
ありがとうございましたー!

3

空っぽの器に注がれ満たされていく愛が素晴らしい

【アンタがそうやって男を見せつけるほど・・・啼かせたくなる(タカ)】

エロス度★★★★★★★★★★

おやおや、おやおやおやおや?
レンに捧げるタカの愛やタカへの愛が花開いていくレンの恋模様が極上のエロスを伴っていて素晴らしいですね。

レンの乳首ピアスや逆バニー姿が萌えツボにブッ刺さったり、超絶美青年のタカがレンに欲情した雄な顔を見せたり子どものような無邪気な顔を見せたりする特別感がたまりません。
また、タカの狂暴な愛馬を受け入れる行為に体がどハマりしたり、心もタカへの愛で占められていくレンのエロスな姿に悶えまくりで、レンもどでかい愛でタカを包んでいくのが尊さMAXで最高でした。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP