コミック

  • 俺はお前の愛で痛い

俺はお前の愛で痛い

ore ha omae no ai de itai

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作俺はお前の愛で痛い

義一(ギーチ)
ヤクザの用心棒
ユイ
ゲイ向け風俗店で働くウリ専ボーイ

あらすじ

〈指名を取れなきゃ、クビ――〉
ゲイ向け風俗で働くユイは、途方に暮れていた。

…いや、今日の客は何としてでも虜にする!
そう意気込んでホテルに向かうと、
そこには明らかにカタギじゃない大柄の男が。

義一(ギーチ)と名乗るその男に、
仕事と割り切り“ご奉仕”するユイだったが
いつの間にか主導権を握られた上に
自分の方がトロトロにイかされてしまって…!?

「乱暴にされて興奮してんのか、淫乱」
「あんたみたいな奴、いくら金積まれたってお断りだ!」

ヤクザの最恐番犬×崖っぷちウリセンボーイ
不器用に愛を探すふたりの裏社会BL

・俺はお前の愛で痛い(1)……43ページ
・俺はお前の愛で痛い(2)……39ページ

作品情報

作品名
俺はお前の愛で痛い
著者
南あらた 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
from RED
電子発売日
5

(5)

(5)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
25
評価数
5
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数3

待って…良いぃぃぃぃ………。

うわー!めっちゃ良い!!
電子の単話で待ちきれなくなったの久しぶりです!(単行本でまとめて読みたい派)

ヤクザの用心棒の攻め・義一がちょっとコレ格好良すぎますね!?
表紙もいいのですが、中の絵がめちゃくちゃ良いですよ!
関西弁で強面、男らしい色気があって、恐いんだけど、受けのユイには甘みがあるのが堪らない~~~!

ユイもウリ専のくせにキャストらしからぬ強気意地っ張り受け。
訳ありっぽいし、これから2人がどう関係を築いていくのか、ストーリーがどういう展開になっていくのか楽しみで仕方ありません。

南あらた先生デビュー作なんですかね?
このクオリティよ…。これからが益々楽しみな作家さんと出会えてとても嬉しいです!
2人の幸せまで見届けたい!

0

今年入って最大のヒットかもしれない

今のところ、単話で2話までしか配信されてませんが、あまりにも素晴らしいクオリティにレビューを書かずにはいられませんでした!

まず、この圧倒的な画力は何事だとビックリ((((;゚Д゚)))))))
攻めが超絶カッコイイです。わたし史上BL界の攻めの中でトップ3に入る逸材に出会ってしまいました。
攻め感つよつよな男らしいビジュアルはもちろん、ヤクザの用心棒という裏社会に身を置きながらもどこか品のいい佇まいが私の心を惹きつけて止みません。はぁ……スーツ姿の美しさが眩いです……!!(//∇//)
ただでさえスーツ男子が大好きなのに、あの着こなしは神すぎるー
ていうか、作者さんのセンスが素晴らしいのひと言。義一が何をしたらカッコよく見えるか分かってらっしゃる。私は既に義一の虜です♪^ ^

そんな男前攻めに気に入られちゃったのがウリ専ボーイのユイ。こちらは客にも強気にでちゃう、キャストとしては少々難ありなワケアリな青年です。
まだ多くは語られていないけど、ユイは苦労してきた陰りが伺えます。なぜ、この仕事に就くことになったのかも含めて彼にはまだ謎が多い。これからユイの過去だったりに迫る描写も出てくるかと思いますが、その前に言いたいことが……

義一を飼っている組の坊ちゃんがヤバすぎるでしょう!!:(;゙゚'ω゚'):
義一のお気に入りだということでユイが目をつけられてしまったよ……あンの二代目ヤローは義一を性的な意味で好きかはまだ分からないけど、義一に相当執着しているヤバい奴。子どもっぽい嫉妬がかなり見苦しくて、反吐が出ました。
義一がユイに惚れかけている…いやもう惚れてるのかもだけど、そんな義一のユイに対する甘い態度を見て怒り狂っている二代目が、こ…怖い…
ユイに何か良からぬことをしてきそうで、心臓がバクバクなんですが。。。
ユイの顧客の嗜虐性にもドン引きなのに、二代目にも何かされるかもと思ったら気が気じゃない。あああ…一体どうストーリーがこれから動いていくのか怖いけどでも楽しみです。

既に2人の間には惹かれ合ってる香りが漂っているのは大歓迎として、これからの進展の経緯ですよね。邪魔が色々と入りそうだし、チキンハートな私の心臓が耐えられるかビクついております。
今はまだ2巻。これからも益々目が離せなくなる展開へと進むことでしょう。楽しみです!

3

画力もストーリーもレベルが高い

読もうと思ったきっかけは表紙のカラーの綺麗さです。正直裏社会物は好みじゃなく(暴力やバッドエンドやずっとシリアス展開なのが苦手)、ほぼほぼ読んでこなかったのですが(^_^;)試し読みの攻め様のカッコ良さが苦手を超えてきました(-ω☆)キラリ
受けの男の子、試し読みの範囲では勘違いされそう!ビッチっぽくなってるかもだけど真逆です!芯のあるとっても良い子。売りやってるのには事情がありそうだけど、その内容によってはさらに応援したくなるキャラになりそう。
そして攻めの義一がほんとにかっこいい!筋肉質の体に長い脚、スーツもかっこよく着こなしていらして、最高に目の保養。オレ様な感じだけど、早々にユイに絆されてる感じで、どこまで沼ってくれるかで物語がさらに面白くなりそう(≧∀≦)
まだ2話ですが、ここまでは読んで良かったと思える展開です。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP