• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛しのアンダードッグ

櫟 忍
26→27歳、ゲイ風俗オーナー兼仕込み屋
戌峰 仁
18歳、高校3年生→大学生

その他の収録作品

  • bonus track
  • 「カバー下】おまけマンガ

あらすじ

「俺、仕込んでほしいんスけど」
ゲイ風俗で働く仕込み屋・忍のもとに、
突然現れた謎の青年・仁。
聞けば、好きな人に
「恋人にはしてやれないがセフレなら」と
言われ、セックスを頑張りたいが
上手く出来ない。
このままでは捨てられる!と必死な様子。
なんだそれすげえバカ…と呆れつつも、
仕事としてならやってやる、
と渋々引き受ける忍。
それが、2人の出会いだった──

「あーあ、クソだりぃことしてんなぁ俺…」
仕込み屋×捨て犬系男子の予想外甘きゅんLove開幕!

作品情報

作品名
愛しのアンダードッグ
著者
みよしあやと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス moment
発売日
電子発売日
ISBN
9784801984677
4.4

(331)

(200)

萌々

(94)

(25)

中立

(8)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
39
得点
1459
評価数
331
平均
4.4 / 5
神率
60.4%

レビュー投稿数39

年下ワンコの沼

仕込み屋、風俗、セフレと言ったワードとは相反してピュアで純愛〜〜!!なお話でした!

ゲイ風俗店で働く仕込み屋、櫟忍。
好きな人のセフレにしてもらうため、忍に仕込んで欲しいと頼み込む、戌峰仁。
最初は冷たく突き放していたが、おじさんとホテルに行こうとしたり、クスリを打たれそうになったりと危なっかしい仁くんを、次第に放っておけなくなる忍さん。
初めは冷たく当たっていた攻めがだんだん相手にハマっていく流れが大好物なのでドストライクでした。
修羅場を乗り越え、デート以降はずーーっと甘い雰囲気できゅんきゅん…(т т)♡
今までたくさんの人を仕込んできたのに、仁くんとの初めてはシャツのボタンも外せないほど忍さんが緊張していたのが萌え〜〜でした!!!

0

No Title

健気な受けにピュアを呼び起こされて純真な恋心に踊らされる攻めはいつ見ても良いものです。
こちらは流行りの(これから流行る?)童貞返りをぶちかます攻め様のおひとりなのかなと拝見しました。

仕込み屋をしている忍くんと、仕込んでほしい戌峰くん。
断りきれない忍くんは、やっぱり根っからのソッチの人ではなかったのかな。断ろうとするのにほだされて、突き放そうとするのに手を伸ばして。
池袋の人口が100人なのは忍くんの心に戌峰くんが根ざしてしまったからですよね。
変にひねくれていないふたりがそれぞれに恋心を自覚してピュアに恋を結んでいく朗らかさが、始まりからは予想外の流れでもありキュンが詰まっていました。

描き下ろしの寝起きふたりがかわいいの塊でした。
寝顔残しておきたい攻めも寝顔かわいいと思ってほしい受けも、心まるごとで相手に向かっている感じが微笑ましくてこの先のかわいいが見たいなと思えるふたりでした。

0

初めての作家さん♪ 面白いしキュンとして最高❤︎

予想外の『純情な恋愛』をする2人にヤラレマシタ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
最初はオラオラ系なのかな?って思ったら、仁くんがまぁ〜素直で純粋で放って置けない真っ直ぐな子で、そして「おバカちゃん」♪
忍くんは見た目、しっかり者には見えないんだけど本当は責任感あるし従業員たちのことを大切にするカッコいい大人で最高⭐︎
仁くんが好きな人(ちょーどクズ)のために、なんやかんやレッスンに付き合う忍くん。ちょこちょこ仁くんの突飛な行動に振り回されたりといつの間にか惹かれている忍くんの気持ちの変化が最高でした♪
仁くんの好きな人が想像以上のどクズで、忍くん殴ってくれてありがとう。

一番のお気に入りは『初デート♡』
こっちまでドキドキニマニマしちゃいました♪
仁くんが、ちゃんと本物の恋❤︎を知れて良かった〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*恋自覚したあとの仁くん可愛い〜。忍くんも恋している色ボケ具合が予想外に可愛くて2人とも可愛かった(*´∀`)♪
両思いになった2人!でもしっかりと仁くんの卒業まで待つし交際するにあたり色々とケジメをつける忍くん漢気があってかっこよすぎる‼︎

ついに初えちち(*´꒳`*) もう最高〜でした♡
これからも2人で純愛を育んでください!
2人が『恋人』になるまで見守っていた?(楽しんでもいた)ハリーさん大好きなキャラクターです♪

続編が決まっているみたいなので、とても楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0

読んでてテレテレします

出会いから驚きでふたりの関係が徐々に近付き、とても良いです。
オススメ。

0

ピュアな2人の世界にぜひ入ってください!

受けちゃんも攻め様も見た目どっちもかっこいいのにかわいい!ギャップ萌え好きにはたまらないかも。

アウトローな感じに見えて、本当の恋を知らなかった故に初めての恋にトロトロ甘々になっちゃう、でも決めるとこはバシッと決めるお兄さんと、
押しに弱そうにみえて自分からぐいぐい行っちゃう当たって砕けろ精神をもつ、でも流されやすくて心配になる◯◯生のお話(※個人の感想です)。

後半にいくにつれて甘々になっていくストーリーににやけが止まりません。心なしか2人の顔もだんだん甘々に…?

とにかく最高でした!!デートもっと見たい!!!

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP