電子限定かきおろし付
王子様系、ヒロイン女子、ヤンキーの幼馴染3人組。
モテ王子な広臣への片想いを隠すヤンキー澄直は、恋を諦めようとするけど…
幼馴染3人のもだきゅんラブです。
最初に言っておくとヒロインポジションの女の子は2人の気持ちを知っており、当て馬ではありません。
周りには王子の相手と思われいますが、本人達は至ってただの幼馴染で友人、男子2人がうまくいくよう願っています。
3人のもだきゅんと言うよりは、2人の両片想いという感じです。
お互い好き同士なのに澄直が自分は完全に片思いをしていると思っていることから、なかなか2人は両想いになりません。
この辺のもだきゅんが私は楽しかったのですが、じれったい〜と思う人もいるのかな?
いや、すごく可愛いです。
本編?はキス止まりで、描き下ろしに初エッチが収録されていました。これ、描き下ろしありきです。
絶対初エッチまで読んて欲しい!
可愛い2人、これからいっぱいラブラブして欲しいです。
幼馴染の男女3人(男女男)という少女漫画ではど定番の設定。安心してください、女の子と結ばれることはございません笑
受けのすなおくんは名前とは違って素直になれず、攻めのヒロくんのことが好きなのに、片思いを拗らせています。同じ幼馴染のめいちゃんとヒロくんはお似合いだと言われたりして、余計に気持ちに蓋をしてしまうのですが、ヒロはすなおのことが大好きで、猛アタックをしていきます!
これはただの私の好みの話ですが、めいちゃんとめいちゃんが好きな香田ちゃんの話がもうちょい欲しかった!BLだから仕方ないんだけど!この2人の今後気になる!
めい 広臣 澄直の幼なじみ3人で、澄直は広臣のことが好きだけど、自分は2人に比べたらかませ犬の立場なんだと諦めているところからの物語で、めいは澄直が広臣のことが好きなのを知っているような感じもまたよくて、めいは当て馬ではなく応援している立場というのが安心出来る設定で良かったです。
広臣も澄直のことが好きでアピールしていても、澄直は広臣とめいがお似合いだからと気持ちを我慢しているこのこじらせ具合がもどかしくて、それがまた良くて...
めいと香田さんの2人も最後良い感じだったのでこの2人もとても気になりました。
叶わないと思っていた恋が叶う とても良い話でした!
幼馴染み設定が好きなのと表紙が可愛いかったので購入しましたが、私には合いませんでした。
お好きな方ごめんなさい。
以下女の子に対しての辛口評価です。
男2、女1の幼馴染みで女の子もお話にかなり絡んできます。
私は女の子が出てくる作品に抵抗はないです。
ただ女の子が可愛いくないんです。
これは好みの問題だと思いますが、ビジュが微妙でして…
ヘアアレンジもうちょい可愛くできなかったんか?とか、パン山盛り持って廊下で食べ歩いたうえに口にパンカス付けたままのJKいるか?とかスカートのボタン何回も弾け飛ばして何とも思わない思春期の子いる?とか、この子モテる設定あるけどどの層に?とか、気になり出したらもうダメで女の子オシャレだったらなぁという感想しかないです。
自己投影というか夢女感というか、それらがすごくてキツかったです。
受け攻めの二人の印象も霧散しました。
絵は綺麗でした。