電子限定描き下ろし漫画付き
試し読み+表紙にびびっと来ていつの間にかお迎えをしていました。
主人公が蕩ける蕩ける。
Dom×Switchの作品で、主人公がSwitchであることに悩みを持っていますが、それを越えた先のラブラブがたまりません。
また、そうなる前の二人の関係も素敵です。
主人公がバイトをしているクラブがそういうクラブですので、目隠し、拘束、所謂記号的なSMが散りばめられていて、主人公がその妄想を繰り広げているところもまたドキッとします。目隠しはいいものです。
メインの二人だけではなく、ちょっとおねぇ?な店長、相談役の女性キャストもストーリーにいい感じに花を添えています。むしろ、キャストの女の子かわいい、あの痛客マジゆるさんとなる程度にはいい子ですし、店長も店長してる……と思わせるシーンもあり、サブキャラもいい味です。
本編ラストページの二人の笑顔を是非堪能してほしいと思います。
ドムサブの漫画は割と読んだ気がするけど、switchの活かし方?というのがいまいちよくわからずにここまできたので、なるほどこういう使い方があったのか~と新解釈?で勉強になりました。
攻めが何故、受けにこうまでしてハマったのかがいまいちよく掴みきれず、これ部屋にカメラ付いてるんだよな~…も気になってしまった。(消す回もあったけど)
攻めのガタイの良さもよかったけど、受けのちょっとむちっとした柔らかそうな身体は大変美味しかった…
冒頭の凜としたDomとしての東乃と、西條さんの前で蕩けてるSubとしての東乃。両方とも綺麗でSwitchのキャラクターが出ていて良かったです。
が、"SwitchだからDomにもSubにもなりきれない中途半端な存在"で、結局ずっと「俺は本当のSubになれないから満足させられない」と悩んでいることに共感も理解もできないまま終わってしまいました。
西條さん、プレイに満足してたよね??
西條さんが躾と言って厳しいことをしたのって、東乃がプレイできなかったことじゃなくて、他のDomの手が付いたと思ったからだよね…?
「もっと満足させたい」と良かれとしてやったことですれ違っちゃったけど、最後までできないのはSubの子にだってあるから、それは「俺がswitchだから。Subの真似事したから」は関係なくないか…。
それと、元々クラブのみんなをケアすることでDomとして満たされていたから、描き下ろしのコマンドでない命令風HでOKなのだろうか。
「俺も支配されたい」と悩んでたし、元々東乃のDom性はあまり高くないのかな?
自分がなにか読み落としているかもしれませんが…
おそらくSubとかDomとかでなく、この子の元々の性格が悩みがちだったりクヨクヨしちゃう感じなんだろうなぁ…お話、展開、DomSubで見たいシーンなど良いところも色々あったと思うのですが、いまいち乗り切れず残念です。
攻めはDom性もSub性も受け入れるよって言ってるし、タイトルは東乃が自分で自分に言ってるのかな~?
特殊設定のSwichと言う立ち位置がなかなか難しい。私の理解度が追いついてないのですが、絵はとても綺麗でエチも堪能出来て満足出来ました。まっけ先生の前作の「中の描写」が印象強かったのですが、今回は少な目な感じかなぁ。
Dom/Sub初心者にはあまり向かないかも(苦笑)
高級クラブで働くSwitchの東乃は、ドロップしたキャストの代わりにVIP客西條の相手をする事に。Dom値が高すぎる西條のグレアとコマンドに、初めてSubとして従う喜びを感じてしまう東乃…。
客とキャストとしての関係がいつしかお互いに特別になっていくけれど、素直に伝えられないもどかしさ。どちらにもなれず中途半端な自分を責めていた東乃が、西條と出会って愛し愛される自信に溢れて幸せそうなのが良い〜。
西條もやっと対等に向き合える愛しき存在が出来て、プレイもセッも愛があってすごくエロくてこちらも幸せな気持ちになれた♪