電子限定描き下ろし付き
年上リーマン美形攻め・イチカに、目と心を根こそぎ奪われ持っていかれました…
睦己(受け)の身体にキスマークを散らすほどの執着心を覗かせながらも、
ちゃんと自制心も待ち合わせた”大人の男”の魅力…!こんなの、抗えない〜!!
自他共に認める美形のリーマン・イチカ(攻め)。
ルームシェアしていた幼馴染が出ていくことになり、
その弟で大学生の睦己が代わりにやって来て同居生活が始まるのですが、
緊張しきった黒猫のようになかなかイチカに懐いてくれなくてー
と、同居から始まる歳の差(8歳差かな?)×再会ものです。
なんといってももう、イチカの色気、魅力がとんでもないです!(語彙力)
恐る恐る近づいてくる黒猫(睦己)との距離感を図りながら、
懐いてきた睦己をもっともっと自分のテリトリーに入れたくて、懐かせたくて仕方ない。
イチカのご尊顔(笑)を間近で見て息を呑み、
はわわわ…となる睦己と一緒に自分もあわあわしてましたw
顔がいい、って罪だーー…
そんな、遠くもなく近くもなく…な距離感で同居生活を続ける2人に、
関係性が変わる転機が訪れます。
道端で男とラブホテルに入ろうとしている睦己を見かけ、
放っておこうかと思いつつも、無意識に声をかけたイチカ。
その場面が実は物語始まりのシーンなのですが、
イチカの美しいお顔で顎クイされながら
「誰でもいいなら 俺としてみるか?睦己」
なんて言われたら…!言われたらーー…!!!(興奮)
“ついていかない”なんて選択肢なんて、ないよね、と。
ゲイであることで悩んでいた自分をそのまま受け入れてくれたこと、憧れのイチカと肌を合わせられたこと、
キュンとして蕩け乱れる睦己が健気で可愛すぎました。。
大学生になったばかりの睦己が、イチカと出かけたい場所に
なぜかぜーーんぶ高い場所(東京タワーとかスカイツリーとか)を選んじゃうのも、可愛い…♡
2人で肩を寄せ合って…の自撮りシーン、
睦己だけでなく私のハートもドンドコドンドコ鳴ってました笑
で、どこからどう見ても相思相愛…どころか攻めのイチカの愛が激重本気だよね!?と思うのに、
勘違いからすれ違ってしまう2人。
このターンが長く続くと辛いなあ…と思ったのですが、
さすがの溺愛年上スパダリ攻め、ちゃんと言葉にしてしっかりハッキリ、想いを伝えて誤解を解いてくれます。…好き。。
優しく抱きしめながらの
「なんで気付かないかな 俺、結構あからさまだったと思うけど」
にセリフに私のハートは(以下略)
えちの最中、感じてる睦己に
「ここからだよ」と囁いて激しく求めるイチカにも、萌えて萌えて仕方なかったです。。
大人の余裕を持ちながらも、嬉しくくすぐったくなるような
執着(マーキング❤︎)も見せてくれるイチカ。
年上攻めの魅力をこれでもか!!とばかりにたっぷり受け取り、
満足感でいっぱいになった一冊でした・:*+.
書き下ろしの番外編では、イチカにお返し?マーキングをしようとする睦己が激かわでした♡
★修正: tn白抜き(電子シーモア)
天禅先生の美しいイラストで再現された美麗の攻めイチカと
懐かない猫のような可愛い受け(本当は攻めが大好き)との一夜から始まったじわじわ進む恋模様にハラハラドキドキな本作でした(//∇//)
イチカの大人な余裕?と真面目な睦巳との攻防戦?がこれまたジリジリと…。
最高に可愛くてカッコよくてエロくてたまりませんでした。。。
回想でも
幼き睦巳がぷっくりほっぺで可愛いすぎたり、DKイチカも相変わらずカッコよかったりで楽しすぎました。
続編希望です
作者買いです!イチカのイケメンぶりはマジで目の保養!睦己はとにかく可愛くて、でもエッチになるとエロくて最高でした。そして私は爽やか激重執着愛という新たなジャンルを知りました…w イチカは睦己を自分のものにしようとあの手この手で慎重に近づいて逃げないように少しずつ囲っていくというやってる事は重くて怖いのにイチカだと重く混じないどころかキラキラして見えるのが不思議なところwそんなイチカに流されるようにいつの間にか捕まってしまった睦己だけど睦己も懐いた猫のようで可愛いかったです。あとがきにイチカは苦労してきたと書いてあったけどそんなイチカの過去も知りたいし何よりイチカと睦己のこの先をもっと見たいのでぜひ続編をお願いしたいです!
【冷静になる前に、正気に戻る前に・・・全て奪ってしまおう(一翔)】
エロス度★★★★
おやおや。誰もが魅了されるビジュ最強ハイスペ攻めが親友の弟の全部が欲しくなってしまうのが最高ですね。
一翔と睦己が紡ぐ祝福の恋物語・・・開幕。
ルームシェアもので、臆病な猫っぽい睦己の可愛さが魅力的。さらに快楽にとても弱い可愛さも併せ持ち、その可愛さに一翔が独占欲を芽生えさせたり、すっかり睦己の可愛さの虜となり溺愛しまくるのが素晴らしい。
純粋で真面目な睦己のキャラもまさに可愛いが凝縮されており、一翔への想いで一喜一憂する姿や一翔への恋心が苦しくなるくらい溢れていく切なさが刺さりました。
サイッコーに受けがカワイすぎて、堪りませんでした!!
イケメンすぎるリーマンのイチカは、それまでルームシェアしていた友人が彼女と同棲することになり、今度はその弟である睦己とシェアすることに。
見た目のせいで人間関係に面倒くささを感じていたが、睦己の姿に懐かない黒猫を手懐ける感覚を覚えていく。
そんなある日、睦己が見知らぬ男とホテルに入って行こうとするところを発見。
放っておこと思ったが、思わず引き留めてしまったうえ、だったら自分が相手すると宣言してしまい、、、
というお話。
たしかにイチカが作中何度も睦己への想いを口にするが、なかなか当の本人は気付かないすれ違いっぷりが、とてももどかしく、早く気づけ!! と、念じながらその甘ァいすれ違いを楽しみました。
というか、溺愛攻め最高すぎる!!
そして、睦己も可愛すぎる!!
タイトルもキュートすぎる!!
天禅先生の作品の攻めは、やっぱり間違いないと改めて確信した1冊でした。