• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラビーダビー

イチカ
中條睦己

あらすじ

誰をも魅了する容姿のイチカは、ひょんなことから親友の弟・睦己とルームシェアをすることに。
容姿のせいで人間関係に煩わしさを感じていたイチカだけど、一生懸命な睦己の姿に臆病な猫を手懐けるような楽しさを覚えはじめる。
そんなある日、睦己が歳の離れた男とホテル街に入っていくところを目撃! 
その瞬間、“他のやつに取られたくない”と強烈な独占欲を覚えたイチカは、思わず止めに入ってしまう。
そして睦己が性的指向を誰にも言えず苦しんでいたと知り、誰でもいいなら俺と試してみようと一夜を共にするが!?

作品情報

作品名
ラビーダビー
著者
天禅桃子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784866538501
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

イチカの魅力爆発しとる

睦己(受)の兄とルームシェアをしていたイチカ(攻)。
お兄さんが彼女と同棲する事になり、代わりにルームシェアする相手として睦己が引っ越してきたとこからスタート。
イチカは実家で飼ってた黒猫の保護したてで懐かない時みたいなイメージを睦己に抱く。
黒猫が怯えながら近付いてくる時の様な睦己に感動してて微笑ましい(笑)
ゆっくり打ち解けようとしていくなか、イチカは睦己が男とホテル街に行く所を目撃し、見なかったことにするべきと頭で理解しつつも声を掛けてしまい、「誰でもいいなら俺としてみる?」と一夜を共にする。(ここまで試し読みの範囲)

イチカが本当に美形でたまりません。
デートでも周りを気にすることなく振舞ってるし、1本筋の通った感じ。
そして真綿で包み込む様な執着が窺えるの最高です。
でも、睦己に対して遠回しに伝えたりせずに、しっかりはっきり気持ちを伝えてよってジレジレしながら読んでました。

睦己は懐かない猫と言っても気性が激しいとかでなく、距離感を測りかねてビクビクしてる感じ。
ゲイだという事をずっと悩んで怯えて過ごしてた。
そりゃイチカがあんな優しく受け入れてくれたら好きになるよね。

サラッと読める作品ですが、イチカを拝めて眼福です。

2

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP