tamataman
「眠れる森のナツ」は原作でも大好きなストーリーで、CDで聴けてとても嬉しかったです♪
秀への想いに気づいたナツ。
秀治に触りたいけど怒らせてしまう。
「もっとぎゅっとしたいよ」と想いながら気持ちを押し殺すナツがとても切なくて…
原作のイメージそのままで、何度聴いても感動します!
二人でセリフの練習するシーンも可愛くて好きです♪
そしてナツのオーロラ姫!
「ほえ?」は可愛すぎます!!
これは伝説になるのもわかるwww
コミックス見ながら聴いてみましたが、ほぼそのままです。
「すぴーすぴぴー」も最後の「ほえ?」もセリフとしてちゃんと存在しますよ!
これは文句のつけようがありません!めちゃめちゃ可愛いっ
ナツの一人H☆ふふふっ
秀治に触りたくて嫌われたくなくて・・・
秀治のそばにいたいが為に眠らせた想い・・・・・
で、舞台でマジ寝しちゃったんですけどvv
CDの盤面のコスプレナツのイラストが可愛いのです。
とても「攻め」とは思えない!
恐るべし、乙女攻め。
「ワガママだけど愛しくて 4巻」とTres Tres 2007年春号の連動応募者全員サービスです。
ドラマCDの方は原作漫画4巻に収録されているあの伝説のオーロラ姫のお話がほぼ原作のまま収録されています。
しかし、福山さんと下野さん、私が聞き分けが出来なくて…福山さんがちょっと高くなるとどっちがどっちか分からなくなります(汗)。
脇キャラで良かったのは、秀治のお母さんかな。もう、ナツ君大好きって感が溢れてました(笑)。
そして、ラストのナツの「ほえ?」はですね~思わず何度も聞きたくなるほどの可愛さでした!
小冊子の方は、秋吉兄弟のお話。
ドラマCDが秀治とナツが中学生の頃のお話だったので、秋吉兄弟の方も征二が中学生の頃のお話にされたそうです。
一史が片方失くしたピアスを貰って喜ぶ征二が可愛かったです。
他には「ワガママだけど愛しくて ドラマCD 3」が収録された際のキャストインタビュー、「ナツのお料理BONBON」と「始末書」が収録されています。
このドラマCDと「~眠れる森のナツ~」のドラマCDは同日に収録されたものだそうです。
主なキャストの皆さんは演じた役に年齢幅があったので、それを結構気にされていたそうですが、流石プロの方々ですね~。
年齢別にちゃんと演じ分けされてらっしゃったと思います。