お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
ごめんなさい! イラストの二人には萌えられなかったので、声で聞いたイメージで勝手にキャラクターの姿を頭の中で作りかえて聞きました。
私のイメージでは、鈴村さんの役はやんちゃなワンコって感じで、攻でもおかしくない感じの男の子。
神谷さんは美人受が多いイメージですが、今回は美形攻をイメージして聞きました。
神谷さんの声は、受であろうと攻であろうと、とにかく美形な感じで、聞いてて耳が幸せ。
イラストの絵柄には好みがあると思うので、ちょっと好みと違っていたら、キャラクターの姿を自分好みに変えて聞くと結構萌えられます。
ぜひ、試してみてください!
神谷さんの受け声は得意じゃないので(好きな方すみません)
今回は攻めの神谷さんで聴いてみました( ´艸`)
大人な雰囲気の美人声。これはさすがですね///
そして、キスがまたやらしい///
興奮しますよw
極めつけは絡みシーンでの攻め喘ぎでK.O←
受けの鈴村さんの声そっちのけで
神谷さんの喘ぎに聞きほれてしまいました(∩∀`*)照
神谷さん、攻めのがいいですよ!!!
受けの鈴村さんは元気な男の子って感じで
めちゃ可愛かったです///
とりあえず神谷さん!!
惚れましたw
珍しく神谷くんが攻の作品です。
といっても、男男した感じじゃなくて、キレイ系な感じの青年なので神谷くん似合う!
藍原は親を騙すために若菜にカフェのバイト先と別に自分の偽装の恋人役というバイトもしてもらうことに。
少しずつ一緒にいるうちに気持ちが傾いていく2人。
けれど、若菜はノンケで。
だからこそ、藍原は留まろうとするんだけども。
その気持ちが擦れ違って拗れて。
結局は勘違いってことで丸く収まるんだけども。
重たすぎず軽すぎずなんというか聞きやすい作品だったような気がします。
鈴(鈴村さん)の若菜は等身大の学生と言った感じ。
素直でまっすぐで。
なんかかわいかったです。
キスシーンもえちシーンもなかなかいろっぽかった。
神谷くんのキス音が特にえろいような…(笑)
あとは鳥ちゃん(鳥海さん)が太一郎以外にも兼ね役で出てるみたいなんだけども、声がまんますぎて一瞬太一郎がここでバイトしてんのか!?と勘違いしてしまう場面がありました。
もうちょっと替えてくれないとわかりづらいよ…。
あ、あと、何気にプライスシリーズとリンクしてるところがあったりして、そっちも知ってるとなんだかニヤリな気分になりました(笑)(あっちにも別役でひろC出てるのにな!)
フリトは鳥ちゃん司会で、鈴、神谷くん、星野さん。
今回、神谷くんは鈴相手に久々に攻をやったって話になって。
「ヘリウム宮田(宮田幸季さん)でさえ抱かれたから」と神谷くん。
そこから最下層トークスタート。
「あ、俺も1回あるー」な鳥ちゃんに「スゴイな」と感心ぎみ(?)の鈴。
そんな鈴はさすがに宮田くんに攻められたことはないようでしたが、逆に小杉さん(小杉十郎太さん)を攻めたことがあるらしい。
それもスゲーな!
星野さんの役はキャラの中では一番年上だけど、31歳で店持ってるとかスゴイなって話になって。
俺たちもステキな大人になろう的なノリで最後は何故か万歳三唱で終わりました(笑)