ボタンを押すと即立ち読みできます!
無傷で帰ってこい。でないと「お仕置き」だ。―――命を懸けて、愛に生きる、ボディガード激愛シリーズ第五弾!!
今回はストーカーに狙われたマルタイを守るお仕事
シリアスかと思いきや、ハイ毎度のごとく2人のご主人様達が
可愛いペットをほおっておくわけもありません(笑)
2人を尾行しつつ守ってます。
その頃何も知らない2人は大きなミスを!!
マルタイから少し目を離した隙にストーカーに襲われてしまうという…
マルタイに怪我を負わせてしまうわけですね。
だけどこの出来事で2人の仕事に対しての気持ちも大いに変化
パートナーとしての信頼関係を深めるために寮で同室を希望!!
本人たちの思いをよそに俺様室長は眉間にしわを寄せつつOKサイン。
本当にこの室長はワンコ(勇希)が可愛くて仕方がないんだよね。
シリアス→コメディ→シリアス→コメディときて本題
室内に閉じ込められて火炎瓶で放火!!
ですが2人の行動でマルタイを無事に保護。
もちろんペットを心配してたご主人様は
有無を言わさず、そのままお家にお持ち帰りで、啼かされまくり?!(笑)
ええ、どんどん可愛がってやってください(^^)
コレで終わりかと思いきや
次回ストーリーに向けて別のキャラが動き出してます。
6冊目は久々ヤクザ絡みになる予感…
5巻です。
今回は桐野と柏木の成長物語のような感じ。
これまでは恋人と一緒にいたいからとか必要とされたいからみたいな感じで働いてきた2人が、ようやくプロのボディガードとしてどうあるべきかみたいなことを考えることになるというか。
メインで仕事をしてみて、ボディガードという職の重要性や意味について考えたり。
そんな2人を見守る彼氏さんたちの無駄に目立つ変装とかも面白かったな(笑)
が。
それよりもなによりも。
気になるのは芳賀だよ、芳賀。
以前から飄々とした感じでなんか気になる人物ではあったのだが…。
そうか、そんなところへ行くのかと。
相手が思惑があって近付いたのかどうなのかが気になるところ。
そして、相手にどんな思惑があるにしろ、芳賀はそういう計算ではどうも動けなさそうに見えるのでどう転がっていくのか見もの。
ロミジュリテイストのようですが、芳賀は振り回されることになるのかなぁ。
続編希望!!