ボタンを押すと即立ち読みできます!
写真週刊誌の『記者とカメラ担当。ライバルで相棒なふたりのシーソーゲームラブv
ティー●ーで実写化されているのをみて「あんまり面白くなさそう・・・?」と思ったんですが、、大間違いでした!これはいいケンカップル!
二人とも、仕事では相手にうまーく合わせて情報を引き出しているのに、お互いのこととなるとめちゃくちゃヘタクソなのが萌える・・・!(特に受ちゃん
ドーテーでもないのに(結局、ドーテーじゃなかったんですよ、ね??)いちいちうぶっうぶな反応で、、あんなの見せられたら攻くんはたまらないよなあ。
テンポも良く読みやすいのでBLはじめての方にもおすすめです。
大人気作、ドラマ化と聞いて初めて読んでみたニワカ読者な私です。現在2巻まで読んだところです。
●お仕事BL、バディ感が美味しい
週刊誌記者な二人がコンビ?ペア?となってお仕事をするのがとても美味しい!
バディモノあるある、最初のうちは気が合いませんな感じ。でも助け合います、認め合います、意識しちゃいます…萌!
意識しまくりな尾上さんが可愛い可愛い。とても可愛い。好きだとわかりやすいから好きなんだなーって思って蕪木側から告白して、友達相手に自分の話してる顔を見て「あの顔は自分以外にもするんだ。でももしかして勘違いだった?特別じゃなかった?」って勘違いするのが最高に美味しい。
お互い嫉妬するのも美味しいし、ピンチになるのも萌え。関係性とても良き。妹ちゃん出てきたエピソードも美味しかったっ
…という納得の神でしたっ
ドラマが始まりましたね。この作品大好きなんです。
ドラマを見ていたら、読み返したくなり、久しぶりに読みました。
この作品、尾上が性格良くて読んでいて気持ちが良いですよね。
作品の最初の方、尾上がメチャクチャ絡んでいて、「あれ?尾上って性格いい方だったよね?」と思ったほど。
尾上は正直なんですよね。嫌だな、とか嬉しいとか、好きとか全部顔に出ちゃう。
そして正義感がある。ブレない。
そういう所がカブは好きになったんでしょうね。
カブは正直でありたいけれど、心がだんだん死んでいく感じがして、金のため、とでも思わなきゃ、仕事が出来なかったのかも。
これからは尾上が癒してくれるから。
イケメンがフツメンに恋をする話はいつ見ても乙女心を擽りますね。