• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先輩の水着

本田
大学2年,水泳部員
桃谷
大学3年,元水泳部の先輩

同時収録作品あの子の水着

篤志
高校生
悠宇
高校生

その他の収録作品

  • 鬼嫁の水着
  • 先輩が男の娘!?
  • 水着になれない
  • 水着彼氏。
  • 絶対水着。
  • 水着のあったかいところ
  • 水着の未来

あらすじ

ナゼか女物の競泳水着を着たモモ先輩が隣で寝てる!
男気あって頼れる大好きな先輩がなんで?その姿態から目を話せなくてガッツリ襲ってしまった大型ワンコ後輩・本田。次の日から熱烈アプローチを開始したけど全然相手にされなくて!?
「水着彼氏」シリーズも収録したヘンタイかつ純愛H,まるごと水着男子の乱れ咲き+描きおろしv

作品情報

作品名
先輩の水着
著者
佳門サエコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
先輩の水着
発売日
ISBN
9784799710043
3.7

(53)

(14)

萌々

(18)

(17)

中立

(1)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
18
得点
194
評価数
53
平均
3.7 / 5
神率
26.4%

レビュー投稿数18

こんなにエロかったか?

サエコさんの漫画久しぶりに買いました-!

競泳水着と聞いてww

ほんっと、まるまる一冊全部水着水着水着!
しかもかなり濃厚なエロでして・・・・・・

わたくし満腹でごぜ-ます。本当にありがとうございました

サエコさんのエロ描写
素晴らしい!ありがとう!エロ!水着!ありがとう

2

水着の水着による水着のためのエロw

まるごと一冊水着エロですっ!!
男性用じゃなくて女性用。
スク水じゃなくて競泳用。
若干、男の娘入ってます。
こんな水着エロ全開まるまる一冊は実にマニアックですが、お腹いっぱいになります(ゴチソウサマv)
水着エロの為の一冊といっても過言でないくらいにニマニマしちゃいますので、もう、この際内容どうでもいいっww
後半の話しは思いっきり商業を受けた同人作品で構成されているので、思わず表紙を見直してこれJuneピアスじゃないのか?って(爆!)見直しちゃいましたww

先輩大好きな後輩が、先輩が酔った勢いで競泳用水着を着て寝てしまったのを襲ってしまったことに始まる、先輩のちょうヘタレ意地っ張りツンツンが最後まで続く愉快な作品。
後輩が先輩襲った時に、「もうこんなに柔らかい」とかって!?
先輩、お尻使ってたんですか!?初めてじゃないんですか!?
後半の作品もそうですが、佳門さん作品の受けちゃんはまさにヤオイ穴の持ち主です(爆!)
しかし、気持ち確認の時でさえも、わざわざ水着でないとエッチができないって、、、これは後輩の水着フェチなんだと思うんだけどねv

そして『あの子の水着』に続く一連は、もう獣のように盛ってます!
文化祭で水着女装した同級生にくぎ付けになり、それ以来その水着でヌいてる男ww
それ以来、後ろめたくて今まで仲がよかったのに話さなくなっちゃって・・・
一応最初はストーリーがあるけれど、それ以降は同人作品なんで超エロが炸裂してます♪
おいおい、擦り切れる迄つかいこんでたの?w
で穴があいちゃってるからって、そこを裂いて・・・・デヘヘ・・・
受けちゃんが完勃ちしたチ●コに擦り切れが破れてポロンとか・・・デヘヘ・・・
いけないっ!!スケベおやじに(爆!)
そんな数々の水着プレイ堪能して下さいっていうか、堪能しました(ゴメンナサイ)

佳門さん作品って、変にストーリーで魅せるより、こうした何か特化したこだわりのあるエロがついてる作品が好きです。

3

テーマが特化していていいんだけど

夏場に読むにはいいなーと思う、なんせ水着だし。

ただ、最初この表紙見たときにひだりかわの女性用水着を着た子の方が「後輩」だと思ったんですよねー。
ツンデレい先輩がかわゆいというのもそりゃぁありなんだけど、厳しいコーチ的なイメージと見た目の可愛らしさに凄く、すごーく無理がある感じが・・・
後輩の本田に記録を破られたことがきっかけで桃谷は水泳をやめるけど、その間に出てくるのがさらにその本田より性能が上な有馬というなんとも強力な相手で、「水泳」でない絆を結ぼうとするいいきっかけになるいい当て馬と思いました。

とまぁストーリー的にはその辺。
個人的には「自分ってあんまり女性競泳用水着に萌えないんだなー」ということを思い知らされてしまったり。
・・・あれはなんだ。女性の体型に着せないと萌えないわ。
胸板にしてしまうと似合わないし、と言って胸板を盛るとそのまま女の子になってしまうというか。
いっそのこと男性物水着同士でもいたしていただきたかったかなー

2

水着プレイ

うっかりまた買ってしまいましたww
佳門先生の1冊であります(○・▽・○)ノ゛
水着はいいですよねぇ。しかもワンピースな水着を可愛い男の子に着せてイタズラしちゃうなんて生唾ものではありませんかvジュルリ
というわけで、今回、この夏にぴったりの可愛い一冊。

なのですが、正直個人的な想いとしまして
水着にこだわって、水着プレイを楽しむという趣向はよくわかるのですが、あんまりしつこく水着&水着・・そして水着
そこまで水着なプレイにこだわらなくても・・と思ってしまう場面が多々でした。水着を着ないと興奮しないなんて
あなた本当に変態ね!とまでは言いませんが、たまにはマッパでもいいんじゃないの・・と少しばかり思ってしまった。

お話。
水泳部の後輩×先輩。朝起きたら隣に水着姿の可愛い先輩が!?

ありきたりな設定といえば設定なのですが
これはこれで可愛かった。
エロダク。シルダクのエロシーンが好きです。
顔の可愛さに似合わない卑猥な下半身乙。
もうひとつ言えば、初体験の夜、先輩の穴がそんなになぜやわらかかったのか。そこにけっきょくなんの根拠もなかったのが少々残念です。
自分で開発していればいいww

■あの子の水着
こっちのほうが可愛くて実は好きだったりします。
ずっと親友で仲のよかった凸凹コンビ。それが最近なんだかよそよそしい。
その理由とは・・・!?
健気な受が可愛い。
一生懸命な姿に萌えます!
それこそ、裸でじかに触れたいと願う受と
水着ごしじゃないと!な攻の攻防。ちょっと面白かった。
贅沢を言えば、全体的にもうすこし羞恥心があればよかったのになと思うところでありました。
うん。

1

水着に拘りフェティズムに特化した作品です。

総集編同人誌にて既読している作品が多かったので、購入しようか迷ったものの、よく考えてみれば番外編を読んでいるだけで本編を読んでいないことに気が付き発売から少し経っての購入です。

うーん、フェチ全開だなぁ!
同人誌で耐性が出来ていたのですが、相変わらずのフルスロットルぶりに佳門さんの水着に対する情熱を感じました。
ここまで徹底して水着に拘れるのは素晴らしい!

表題作の受けがちょっとツンデレ気味な所と、攻めが年下でちょっとワンコ入ってる攻めな所が良かった。
これはやっぱり本編を読んで無いと分らなかったなーです。同人誌ではエロ多めだったので、終始受けがあんあん言わされおり、どういうキャラなのか?が実はあまり分らなかった。
コップ一杯のお酒と競泳女子用水着であ~ら不思議こんなに可愛い先輩に!というファンタジー。
ツッコミ不要で楽しむのが良いかなと思われます。

同時収録の『あの子の水着』シリーズの方がプレイ的にマニアックです。
コンプレックスも手伝って、ちょっとほの暗い部分も感じるのですが、結局はラブがほの暗い部分を覆い尽くし、桃色~な雰囲気と言えば良いのでしょうか。
好きな子の笑顔はどんなものよりも勝り光り輝くよね!でもエロも大事だ!という感じの話?

注意点としては、攻が受のことを『カノジョ』や『おんなのこ』扱いのような感じがあるのと、受が『女の子にされちゃう』的発言・・・違うなモノローグがあるので苦手な人は避けた方がいいのかもーとか思いました。

以前、同人誌の感想を書いた時『スク水』と書いたのですが、そうだ、競泳水着だな!と反省です。
スク水ではなく、競泳水着って所の拘りが素晴らしい!

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP