ボタンを押すと即立ち読みできます!
芳史×壱都の1話の芳史がかなり積極的で可愛かったです。本編では三角関係が凄かったのですが芳史がライバルに攻撃されまくってて、お互い想いあってるあまり喧嘩してしまうのでいいなーと羨ましくなりました。番外編の方は高校の制服を着て思い出に浸っているふたりだったけれども、それだけじゃ物足りなくて芳史から甘えていたのでキュンキュンしました。今回も最高でした。
既刊『同人に恋して』の続編、紆余曲折の末に壱都の熱い思いを受け入れて
恋人同士になった芳史とのその後プラス壱都のマネジャーと芳史が働く印刷所の
先輩との恋も同時収録されている第2弾。
やっぱり芳史に対する壱都の気持ちはうっとおしい程熱烈すぎます。
怒涛のような普段の愛情表現と人気俳優としての姿とのギャップも萌え萌えします。
そして、今回はそんな長い片思いの末に恋人になった二人に危機が訪れる?
壱都を好きな後輩俳優が二人の仲を引き裂こうとして動き出す。
芳史は芸能人としての壱都の姿に今まで感じた事が無いような思いを抱きます。
そして壱都と男の自分が付き合うことが壱都のためにならないのではと
思いを飲み込んで別れを切り出す。
もちろん、あの壱都がそんなことに了解する訳も無く、それがきっかけとなって
互いへの思いやわだかまりを取っ払うみたいに思いを言葉にして吐き出す内容です。
きっと傍から聞いていたら惚気にしか結局思えない内容ですが、
この二人の暑苦しい恋愛は読んでいて微笑ましく楽しいです。
『同人に恋して』で結ばれた芸能人の壱都と同人誌印刷所社員の芳史。今回は、芳史がいろいろと悩んでいて、キュンとなります。前作より、この作品の方が好きです。壱都に憧れる後輩モデルの登場で、二人の関係に危機が訪れます。
1週間壱都の付き人をすることになった芳史。自分の知らない壱都を見て、戸惑います。おまけに、後輩モデルから言われた「住む世界が違う」の一言。不安な気持ちでいる時に、壱都からの言葉に、つい言ってしまうのです。「じゃあ別れるか…」と。
事態を収拾してくれたのは、もちろんマネージャーです。一部始終を見ていた周囲にも上手くごまかして、ホントこの人がいないと壱都はやってけないと実感します。後輩モデルへの罰も気持ち良かったし。
結局、不安なのは愛情の裏返しで。大声で喧嘩してる二人が可愛くて愛おしいです。
高校の制服を着て、あの頃のやり直しをしてる二人にキュンキュンします。どんどんバカップル度が増して甘々な二人が、大好きです。
なんだかね、めっちゃ迷ってます!
いろ~んな意味で迷走しちゃってます☆
芳史は、心も、実際にも(スタジオで)迷子になりまくり。
私も途中、同じ話か?!と迷いまくりました。
同人に恋して、の続編?!やった~っっっ!!
と喜びいさんで買いに行きまして。
あれ?なんか空気違うぞ?
前作がギャグ8:シリアス2なら。
今作はギャグ2:シリアス8かな?
か~なりシリアスなんですよ、ハイ。
なぜかというと、壱都がお仕事モード(俳優)のお話だからなんですよね。
壱都の後輩やらそのおじさんやら、俳優仲間が出てきて。
あんな事やらこんな事やらが…!
芳史は、別人のような壱都の付き人を一週間だけやるはめになるんですが。
一日目で色々ありすぎちゃって。
いやでも二人には、キチンと話し合う大事なチャンスの日やったな。
こっちを読んでから前作を読むと、どんな感想になるんでしょうね?!
ギャグの比率さえ把握していれば、どちらもすごくよいお話だと思います。
そもそも、猫野まりこ先生の画力の素晴らしさにグイグイ引き込まれますし。
はじめの一話だけ、前作の続きで。
私のお気に入りシーンはズバリ、芳史ルームのあたりw
あそこ、ホントに笑いました~~!
そしてこの一話だけでわかる事は。
な~んだ、お互いめっちゃ好きなんやん、という結論。
そして最後のページには、オマケのコスプレ話。
これ楽しいのでイチオシ♪♪
スピンオフの渡辺マネージャーと尾崎先輩の話。
やっぱりね、キャラ押しは渡辺マネージャーですね!!
二人はいたって真面目なんですが。
今回も、読んでる側は楽しくて仕方がない。
そんなお話でした~~♪
前作を読んでいなくても十分に楽しめる作品。素晴らしい配慮。
登場人物とあらすじが記載しているページがありびっくりしました
なんとも優しい漫画。
芳史の会社はどんだけ自由なんおだと色々現実面を考えたくなる気持ちをぐっと抑えよめることができれば楽しく読めます。
今回は芸能人としてお仕事をしているかっこいい壱都の姿も見れました。
バカラブってやはり最強だなと
強く感じた
マネージャーと芳史には
全く興味が持てない。
でも続いているってことは人気があるんだな。
とても可愛いし、バカバカしいし
読んでいて疲れないので
今後も続いているほしいのですが
内容を考えると展開として盛り上がりが難しいのかなとも思う。
今後よりも会うまでの2人や
高校時代の2人などが
見たいです。