__モコ__
…いや、そもそも対決なんてしてないんですけどね?
パッと見、気持ち的に鈴木が負けた気がしてならない(笑)
デニムって、確かにコカンが目立ってしまうケースもありますよね。
元々はそんな話をする為に鈴木が
「あんた、私服でもデニムとか着なそう」
と言った訳じゃないんでしょうが、その後に続く杉木が、
「そんなに反り返ってるのに」
「ペ●ス」
と言い出したモンだから、もうソコからは鈴木のある意味コトバアソビが
繰り広げられた…けれど。
結果的に鈴木が腹を立ててツマンネーとか言い出す始末。
最後の2コマ、杉木はどんな表情してるのー?♪
いやいや鈴木先生、
我々にとってはとってもツマンナクネー話でしたから!
何度読んでもニヤニヤがおさまりませんよ♪
2巻ラストの、
「但し 大事に扱ってください」
「任せとけ!」
・・・の続きのお話でしょうか。
あの素敵なダンスシーンとのギャップがすさまじい、
ペ●スペ●ス言ってるだけのアホかわいいお話です☆
鈴木「あんた私服でもデニムとか着なそう」
杉木「鈴木先生はそんなに反り返ってるのによく穿きますね」
鈴「反り返ってるって何が?」
杉「ペ●ス」
スカした顔で「ペ●ス」っていう杉木にゾワッときた鈴木。
鈴「も・・・もう一回」(悶)
と何度も杉木に「ペ●ス」連呼させますw
「サービスで「エロい」と「あなたの」を付けましょうか?」
と天然でノリノリな杉木先生、最高ですwww
キュンキュンしてた鈴木ですが・・・
「ところで僕がデニムを穿かないのは
すぐに前がスレて色が抜けてしまうからなんですが」
鈴木先生は?」
さりげなくデカ●ラ自慢をしてくる杉木に
「なにこのハナシ!」(ムカー)とご立腹。
すごく面白いキレ顔で、杉木の肩をゆさゆさ揺さぶってるのが
妙にかわいくてツボります☆
セリフが手書きなこともあり、
舞台裏フリートークのようなラフな雰囲気が楽しいペーパーでした。
反り●ンとデカ●ラ、
いつかお互いにゲンブツを拝める日が来るといいですねw
snowblack様、コメントありがとうございます!
お互いどんな反応するのか、激しく気になりますね!
特に鈴木(最近鈴木萌えになりつつある私ですv)
Krovopizzaさま、いつもお世話になっております。
「反り●ンとデカ●ラ、
いつかお互いにゲンブツを拝める日が来るといいですねw」
激しく同意致します!
その時のやりとりが、とても楽しみですね。
__モコ__
> Krovopizzaさん
おはようございます!コメント有難う御座います^^♪
ですよね、何故か鈴木が負けた感じになってますよねww
最後、「ツマンネー話!」とか言っちゃうからダメなんだよ…w
本当に早く、真っ向からの直接対決を望みます♡
面白く色気たっぷりなのに全然だから、待てとおあずけを勝手に
喰らっている気分になっております〃
Krovopizzaさんの仰るとおり、絶対本編では致し方なく切り落とした
シーンや台詞ってある気がするんですよね!
描ききれなかった部分は、是非カバー下やペーパーで拝みたいです♪
大好きな作品なので、細かな色んなところ、たくさん知りたいって
思ってしまいます(*´ェ`*)
コメント、ありがとうございました★
Krovopizza
__モコ__さん、こんばんは☆
なぜか鈴木が負けた感じになってるのが不思議ですよねw
デカ●ラ対決、決着はじかに対面(?)するまでお預けってところでしょうか。
この二人は何をしていても萌えと笑いの宝庫ですね。
ほかにも、本編で描かれなかった会話やボツネタがあるのでしょうか。井上先生の頭の中を覗いてみたいですv