電子限定特典付き
新キャラが出てきます。
ジムのインストラクター新垣×鷹篠セキュリティの警護の真嶋ですが、×としてよいものか…まだできあがっておらず、南生くんと春樹くんが応援しています。鷹篠セキュリティの皆さんもできるか賭けているみたいです笑
真嶋さんが過去に色々あったことを匂わせているので、きっとこれからフューチャーされるでしょう。
さて翔也様と豪徳寺先生です。豪徳寺先生縛られてます。翔也様は元893の警護の人に教えてもらったみたいですが、そこをもっと詳しく…!と思いました。警護の方には実地で教えてもらったんですかね。イヤモニからの指示に従っていたのか…そこが想像力を掻き立てられますね。
弥さまは今回もびっくりするくらいアホカワイイです。結城のために頑張って(?)遭難を装うなんて健気です。
どのカップルも目立った進展はありませんでした。
「過保護じゃない」わけないじゃないですかっっっ!!! もう超過保護です。 それぞれのカップリングの登場で、受けキャラ達が攻めキャラ達を守るために筋肉つけようと必死の努力をする裏で、攻め達はジムの人達にあまり筋肉をつけさせるなと圧力をかけてくる(笑)当たり前だけどガチムチ筋肉よりも今のままがいいらしい。 そして結城にベタぼれの弥は今回もやらかしてくれてます。 そうですか無人島ですか…。 愛の日々を送るわけですが、最後はやっぱり上総が出てくるのですね。
相変わらず弥さまが面白いです。休暇に不服だからって遭難までして、水は落ちてるわ、ターザンの服は落ちてるわ、何をしてるんだか。それと、春樹、南生のちっこいコンビも癒されますね。余計なことするとすぐにお仕置きされちゃうのに、頑張って筋肉をつけようとしてます。今回はジムのインストラクターと警護の二人がなにやらくっつきそうな予感でしたが鷹篠家ではないのでさらっとしか描かれませんでしたね。翔也が高校生なのに縛り方をすでに妖精さんから教えてもらったというのも笑っちゃいますね。
内容そのものはゴージャスで突拍子もなくて好きなんですが、絵のタッチがレトロなのがたまに気になります。新刊なのに、これいつ発売されたんだっけ?って。表紙みたいなタッチのままの方が気にならないんですけどね。