• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

もともと友人同士の未来と朝日が惹かれあい、共にあるのは自然なことだった。忙しい合間を縫ってふたりは穏やかな逢瀬を重ねるが、宇宙人の来襲が始まったころ、「待っててくれ」という電話を最後に朝日からの連絡が途絶える。命の危機に瀕した未来は朝日と再会するが、朝日には未来に言えない秘密があって……。

作品情報

作品名
まばゆい光 2
著者
田中鈴木 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス ルチルコレクション
発売日
ISBN
9784344840195
3

(4)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
11
評価数
4
平均
3 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

ラブ面は余り変化はありませんが

シリーズ2冊目ですが、ラブ以外の所での発展があり、そこが面白かったです。
1巻で謎だったことがこの巻で結構明かされますし、SFのストーリーとしても更に面白くなってきたと感じました。
相変わらずあっさりした画面で見かけは余りSFっぽくはないのですが、お話の内容は十分SFっぽくなってきました。
主人公2人のラブについては相変わらずじれったく切ない展開です。
朝日の仕事関係の同僚もよく登場し、それぞれ個性があるのですが、個人的には夕夜がお気に入りです。
一番仕事に対してプロフェッショナルっぽいし、頼りになりそう。クールなのもカッコイイですね。
なんとなく未来の朝日に対する態度の変化に未来の覚悟のようなものが感じ取れてちょっと不安を感じるのですが、この2人は今までもかなり微妙な関係だったので、これからどうなっていくのだろうと先が気になります。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP