izumix
遥が幼かった頃に『ああしたやりたかった』『こうしてやりたかった』と言う気持ちを今発散している千夏。
猫耳のパジャマを着せられている遥が「これ、子供の時の僕に着せたかったやつでしょ」と言いー…。
なんだかんだ言って千夏の欲に付き合う優しい遥にきゅんとしました(*´▽`*)
11年って月日は長いもんね。
遥の中でもそうだけど、千夏の中での11年って
遥の小学校の時から高校卒業までが抜けてるわけだから
過去に執着しても仕方ない気がしました。
お互いの愛を感じる可愛くて少し切ない特典でした(*´▽`*)
Ωの「運命の番」を求める気持ちはとても強くて、求めるあまりに何も考えられなくなるとありました。
その為、千夏は遙と会うときは過剰に抑制剤を服用して副作用で倒れ、2人は遠く離れる事になってしまったんです。
でも、再会してからはこれからいつでも約束出来るからと喜ぶ2人がいました。
遙より大人だった千夏は、「ああしてやりたかった」「こうしてやりたかった」と思う事がたくさんあったらしく、それが再会した今になって爆発してしまったのです。あんなに可愛かった遙なので、凄く気持ちが分かりました!
それは猫の着ぐるみパジャマを着せて、スマホで遙を撮りまくったりなんですが、遙は全てお見通しなんです。
そして千夏に「…別にいいけど」「子供じゃできないことさせて貰うから」「ね?千夏さん」と言ってキスしてました。
凄く甘い内容になってました。