私はBLというモノをこの本で初めて知りました。
入学式の後に、隣の友達に貸してもらったのが始まりでした。友達からは「とにかく読んでみな」と言われ、5ページ程読んでいきなり屋上でキスシーンが出てきた時は驚きましたw
まあ~初心者だった私にはお酒を飲ませて嫌がる受け様を襲うだけでもびっくりでした。うぶでしたね・・・(遠い目)
とにかく、この本は攻め様の押せ押せ勝ちでしたね!最初は嫌がってた受け様もなんやかんや落ちますしね・・・。確か、攻め様の友達に「友達」と紹介されて不満に思っうようになってたようね・・・。受け様も思うようになったね笑
また、特に印象に残ってるのが攻め様のクサい言葉の数々・・・w
「THE・運命」w
攻め様、さすがっす!!
これが・・・執着もの好きの原点だと思います・・・w
攻め様が受け様の事が好きで認められられる為だけに色々してきたのに、それを攻め様の暴露や陰湿な小細工によって好意から増悪に変わって…監禁したり…ドックフードを食べさせたり…放置したり…。
色々やりたい放題でした。でも、一線だけは越えなくて…。(まあ、別の意味で越えてるのかも知れませんけどね…笑)
でも、やっぱり色々されても好きなんですね!!
監禁生活を辞めたくて、受け様を放置しても結局は気になって様子見たり…。他の人にやられそうになっても守ったり…。はぁ~笑
だから、攻め様の嘘だったとしても、心が通い合ってやっと交わった時は萌えました!凄く二人が可愛かったです!
いや、でもその後の「死ね」は受け様、性格悪すぎ…汗
展開が分かってても、受け様ぁ…逃げるなよぉ~。
でも、そこはまた攻め様の頑張りと偶然によってまた捕まえますけど!攻め様が受け様の中にいたまま死のうとするなんて…!!さすが、執着力!!
執着力がやはり決めてですね!!
いつも1週間かけてゆっくり小説を読むのが日常的スタイルだったのに、この本に関してはそのスタイルが保てなかった…
自分でも驚くぐらいあっとゆーまに読み終わってしまって、内容は濃いのに物足りなさを感じてしまった……笑
もう、大好きです、この本!!!!
今までたくさんこーゆう系なBL作品を読んできたつもりだったけど、この本は凄かった…!
「そこまでするの!?!?」って何回思った事か……。火鉢当てたり…ヒルで獣姦?したり…。想像するだけでも「うわわわわわっ」てなりました。
九堂が廉に一途…(いや、狂気)過ぎる所はバッチグーで最高に萌えました!やっぱり、一途は最高ですね!!
「ムカデ」も最初は至って普通だななんて思ってたら、後半から結末までが怒濤過ぎて…。結末はほんとに怖かったです…。文章から恐怖って感じるもんかと思いましたわ…!
でも、まあ、話は怖かったですけど、構成もしっかりしててエロも変態的に良かったんで凄く満足してます!!