ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



精神的に病んでる受け探しています!

匿名

15/02/05 12:28

回答数:20

受けがヤンデレなどではなくて病んでいるみたいな作品が読みたいのですがなかなか検索をかけても引っかからなくて困っています(;∀;)

条件
・受けがなんらかの恐怖症か病気 (摂食障害、パニック障害、鬱、潔癖など)
・受けが育児放棄や家庭内暴力にあっているもしくはあっていた
・自傷や自殺未遂をしているもしくはそのようなことを匂わせている

上記のどれかに当てはまるような作品(商業コミック)で思い浮かぶものがあれば教えてください!!

記憶喪失やヤクザもの、人外は苦手ですがそれ以外はなんでも平気です!!

皆様の回答お待ちしておりますm(_ _)m

回答一覧

20. No Title

>>17
今回はコミックを探してましたのでまた機会があれば買わせてもらいますありがとうございました!

19. No Title

>>16
非常にいい感じです!!
ありがとうございます!
また時間があるとき買って読みますありがとうございました!

18. No Title

>>15
ほぉ〜とてもいい感じです!
わりとエロエロな感じなんですね
ありがとうございました!!

17. No Title

凪良ゆう「積木の恋」
かわい有美「甘い水1・2」

おすすめ。

16. 小説ですが...

凪良ゆう著
『お菓子の家』はいかがでしょう?

受がストレスによる味覚障害で
虐待されていた過去があります。
割と暗めなお話ですが
とっても切なくて、でもほっこりします。

0

15. No Title

紺色ルナ先生の「家庭内性愛」はいかがでしょうか。
実の父親に売り行為を強要されていた過去を持つしょうねんのお話です。

14. No Title

>>12

密室の密かな星表紙見た感じ良さそうです〜!
ふるえる夜のひみつごとも気になります!
ムク先生の絵が好きなので読みたいです〜

ありがとうございました!!

13. No Title

>>11
いえいえとんでもないぜんっぜん大丈夫です(>人<;)
わざわざ御丁寧にありがとうございます!

12. 暗所恐怖症の受け

暗所恐怖症の受けを思い出しました。

雨隠ギドさん「密室の密かな星」
小椋ムクさん「ふるえる夜のひみつごと」

11. あ…

>>9
読み間違えてトピ主さんはヤンデレが読みたいのかと勘違いしてました。ごめんなさい(>_<)

10. No Title

>>8
い、痛くて頭おかしい話ですか(^◇^;)
気になるような恐いような…
わざわざありがとうございます!

9. No Title

>>6
ヤンデレはあまり得意じゃないのですがオネエの話が気になります笑
候補に入れておきますありがとうございました!

8. No Title


>>7
短編集なんですけど切ないというより痛くてホントに頭おかしい話のほうがインパクト強くて…切ない目当てだと違うかもです。

7. No Title

>>4
ラクダ使いと王子の夜レビュー見る限り話も切ない感じで良さそうですし、表紙もキレイでこれは買うしかないですね!
ありがとうございました!!

6. No Title

くさかんむりに化けると書いて
表題作はオネエ受けで、もう一つ入ってるお話がヤンデレ受けです。
ギャグ要素とエロ多めなので苦手だったらごめんなさい(>_<)

5. No Title

>>3
よろめき番長ですねありがとうございます!わりと潔癖受けは多いんですね∑(゚Д゚)
ありがとうございました!

4. No Title


ラクダ使いと王子の夜 緒川千世

3. 潔癖症な受けです。

依田沙江美さん「よろめき番長」

2. No Title

>>1
テンカウントも候補に入れておきますありがとうございました!!

1. No Title

潔癖症で思いついたのは有名ですが「テンカウント」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP