ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



エロなしコミカル。BL“ぽい”でも可

匿名

23/07/22 21:21

回答数:13

エロなし、シリアスなしでひたすら男二人がイチャイチャギャグやってる作品教えてください!個人的な推し作品は「同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です」……多分ガンガンとかのノリが好きなのかな?って感じです。

回答一覧

13. No Title

>>12ごめんなさい!トキメキキラーではなく正しくはトキメキラーでした…!

0

12. エロなしコミカルこれしか読んだことないですがこちらはどうでしょうか?

こんにちは!ふらっと立ち寄らせて頂きました。返信タイトル名通りエロなしコミカルは私これしか読んだことがないので、役に立つか分からないのですが、そしてまだ募集されてたらこちらの作品なんかもどうでしょうか?トキメキキラーに殺される!という作品なのですが…!こちらはエロ一切ないほのぼの系となっております。受けの子が天然でとても可愛いですよ✨(もうお読みでしたらすみません)良ければご検討ください!そして返信失礼しましたっ!

0

11. No Title

・イヤシラシイ/久賀流
・三島と東條/うまぞの文
・飼育員の先輩を観察してみました/春野アヒル
・マイ オンリー ドギー/echo

イヤシラシイのみブロマ ギャグコメです
他作品はギャグてよりラブコメかな
ご要望と違ったらごめんね

10. No Title

不祥事アイドル

たしか少女漫画レーベルからになりますが…いかがでしょう。

9. No Title

忘却バッテリー

8. ブロマンス系

和山やま先生の『カラオケ行こ』

3

7. No Title

『隣の蓮くんはちょっと怖い』くせ毛
最近買いましたが、可愛くて微妙に進展もあって面白かったです。

6. No Title

BLじゃなくても男二人がメインでいちゃいちゃしてるように見える漫画なら

・はんだくん

5. No Title

はなげのまい先生 高良くんと天城くん
         兄貴の友達

右野マコ先生 田舎の美少年←非BLですがクスクス笑えますよ

4. No Title

ほとなか先生「俺が主役なわけがない」は如何でしょうか。
エロ無し・コメディーBLなので、お好みに合いましたら幸いです!

0

3. No Title

「新しい上司はど天然」いちかわ暖
「俺の上司がエリートなのにヘタレかわいい」白崎ナベ

2. No Title

前世で殺した相手の担当編集になりました/すずり街先生

おすすめです。

1. 「同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です」スレでも紹介ありますが、

『いやはや熱海くん』
『加賀谷次長、狙われてます!』
『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』
『かわにさざなみ』
『のみ×しば』

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP