ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



【小説or長編漫画】プライドバリ高性悪ネチャネチャ受け

匿名

23/11/19 14:06

回答数:11

トピを開いて下さりありがとうございます。
タイトルでは何にも伝わらないと思うので詳細を記載します。

・小説または長編の漫画
・受け
・プライドが高い
・性格があまり良くない
・嫌味ったらしい、皮肉っぽいなど、性格の悪さの方向性がネチャネチャしている
・その性格に見合った容姿(少なくとも地味、平凡な受けではない)
・途中で改心とかはしないで欲しい
・エロの多さは問わない

難しいと思いますが当てはまるキャラがいたら教えてください(*꒦ິ³꒦ີ)

回答一覧

11. No Title

毒を喰らわば皿まで

とかですかね?

10. No Title

性格クズでなにが悪い シリーズ

陰湿さはライトめかな?
4巻まで出てます

9. もう一作品

黒井ひよこ先生の 飼い猫は彪
ま、当てはまるかと

0

8. No Title

とりあえず、当てはまってはいると思うのが、

吉田珠姫先生  青色蜘蛛

0

7. No Title

かわい有美子先生 透過性恋愛装置

ただ、攻めを好きになってからは 攻めの前では
ふにゃーっと可愛くなる感じなので
お探しと違うかもです。
ただ、プライドが高くて性格が悪いのはバリバリ当てはまるので 一応。
スピンオフ作品の月一滴にもかなり登場して
なかなか暴れるので、一応お伝えしますね。
私も3番様のセカンド・セレナーデが浮かびました。
一票入れされてください。

6. No Title

宮緒葵さんの
「泥舟」
受けの性格が悪いです。しかしその理由が読み応えあり?悪さを利用されたり?

5. No Title

>>4
くちびる×
くちづけ⚪︎

すみません…

1

4. No Title

>>1
あと…

酷くはないのですが、ちょっと捻くれているかな?で、

サガミワカ先生 くちびるは嘘の味

こちらも長編で未完です

3. No Title

木原音瀬先生は『セカンド・セレナーデ』と『片思い』も性格の悪い美人受けでおすすめです。
今『セカンド・セレナーデ』の作品ページ見たら受けの肩書きが「性格の悪い会社員」で最高でした。
あと『MUNDANE HURT』も受けの性格悪いです。
性格の悪い美人受け、いいですよね。

2. No Title

木原音瀬さん fragile
地雷の多い作品ですが、ピッタリだと思います。本当に陰湿で性格が悪い受け(ただし、酷い目にもあってる)。

1. No Title

メインカプの受けでないのですが…

山本小鉄子先生 お参りですよ

主人公のお兄さんがその様な容姿、性格の受けです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP