ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



人気者×平凡

匿名

24/03/07 16:22

回答数:6

タイトル通りなんですが、学校のモテ男・人気者が、
平凡というか普通な感じの子、もしくは地味な感じ
の子を溺愛してるのがめっちゃ好きです!!
執着してるのも好きです。
例えば「教室を出たら俺のモノ」とかです。

おすすめ教えてください!

回答一覧

6. 今ぱっと思いつく限りですが

・ARUKUさん「ほんとは好きだ」
・重い実さん「アホエロ」

とかどうでしょう?
人気者、というかリア充かも・・・

ちなみに「犬も歩けば恋がはじまる」に私も一票です!

0

5. No Title

>>4
度々すみません

茶野まめこ先生 あした、嫌いになりたい

新しい作品から紹介させてもらいました

4. No Title

>>3
明日、〜は既出でしたね

三ツ矢凡人先生 陰キャな僕が双子に愛される理由

参号ミツル先生 マスク男子は恋したくないのに

未完ですがこちらも良かったら是非

3. No Title

カトウロカ先生 おやすみ、またね。ましろくん。

美山薫子先生 明日、きみのものにして

未読でしたら...

2. No Title

『明日、きみのものにして』美山薫子先生
『やめてください、まぶしいです。』日渡春祈先生
『なびかないにもほどがある』ここのつヒロ先生
『過剰妄想少年』ぴい先生
『君に降る手紙のはなし』風緒先生
『好きでごめん。』オカモト優先生
『キミの食べごろ』依子先生
『赤い林檎の中身事情』麻酔先生
『成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい』こも先生
『児島くんの思うがまま』新本浦子先生
『嫌いじゃないけど人間てコワイ!!』蔓沢つた子先生

お好みがあればいいのですが♪

1. No Title

ふたりあそび あがた愛先生
ピットスポルム 三上志乃先生(継続中)
桐島くんはいじめたい あられちゃん先生
誰か夢だと言ってくれ みっしぇる先生(継続中)
君がわるい恋の話 大麦こあら先生
はじめて、はじめました 暮田マキネ先生
パーフェクトアディクション 美山薫子先生
優等生は身のほど知らず 琢磨先生
優しいパンツの脱がせ方 まさき茉生先生
ヘタクソラブステップ 依子先生
犬も歩けば恋がはじまる 博士先生

たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP