ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



人前でしなきゃ行けない状況

匿名

24/07/03 13:36

回答数:8


人前でしなきゃきけない状況になった系を探しています。

外岡もったす 先生の 裏切り者のラブソング 2巻を拝読して、
好きだ!もっと読みたいけど全然見つからないしそもそも少ない?と思いました。

攻めが無理矢理人前で、というよりは、攻めも受けに対して申し訳ないと思いながらとか、ごめんって謝りながらとかだと最高です。
あまりないでしょうか?少しでも当てはまるかも、と思ったものがあれば教えてください!
あとは、それが好きならこれも好きなんじゃない?っていうおすすめもあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

ご指名No.1が俺を抱きたいにも程がある!(世津先生)
デリヘルボーイ同士が客の依頼で客前プレイします。仕事なので合意ですが、興味があればどうぞ。

7. No Title

「秋山くん」

メインのカプじゃなくてモブレに近くてもいいなら「スリーピングデッド」の下巻にもそんなシーンが一瞬あります。

6. No Title

ヘブンリーホワイトキューブ / 緋汰しっぷ先生

立場上逆らえず……というシチュエーションです。
(終盤にもチラッと未遂が、、)
罪悪感を抱いている関係ではないのですが、ご参考まで〜。

0

5. No Title

『あいぜんかぐら』日の出ハイム先生
そのシーンは「地」←2巻目に出てきます

こちらもよろしければ♪

4. No Title

『発情ウイルス』天王寺ミオ先生

世界を救うために二人は………!です

3. No Title

>>1こちらも…!

motteke先生 なまいきな弟を愛おしむ方法

女の人が出てくるので地雷無ければ…

かわいくない兄貴を喘がす方法の続編です

2. No Title

恋するインテリジェンス3巻 丹下道先生

上の立場の人に依頼されて見せるというような内容です。
謝るとかはないですが…。

1. No Title

無理矢理でなく、依頼されて承知の上でなのですが…

山森ぽてと先生 ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい

せら先生 裸族の花嫁

未読でしたらおすすめです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP